2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'02.04 (Tue)

1/26 HKDL2日目①

そういえば週末にはユニバに行っていた夕海です、コンバンワ。

なんのイベントもやってないしマッタリ~~。
道も空いてて歩きやすいし、グリも殺伐としてないしで非常によろしかったです。
イベント…なのかどうかはわかりませんが、モンハンの界隈は賑やかでしたが(笑)
モンハン全然わかんないのでなんとなく見に行ってそそくさと帰ってきました。
あのでっかいオブジェ普段はどこに仕舞ってるんだろう~~~。(笑)

さて!HKDLレポ続きです。

1/26 2日目①
・今日でもう最終日・・・やはり2日間って短いなぁ~。(´д`)
 でも2泊3日でキャセイとかで来るとパークは1日半+最終日の午前中のみという感じなので、
 それを考えると深夜便は日中が有効活用できますね。

・パッキングをある程度済ませた後、朝ごはん。

DSCN2407a.jpg
もちろんエンチャです。(笑)オムレツ作ってもらったー♪

 今日はマンゴージュースがあった!!
 エンチャでマンゴージュースに出会ったの初めてな気がします。
 フレッシュジュースが豊富な日でした♪

IMG_7266a_20140201221354cd0.jpg
そして今日もデイジー居たーー(≧∇≦)

 今回はランチも行けないからほんと賭けで・・・2日連続居てくれてありがとう!
 ボーイズとは違うタイミングで出てきたからヒヤヒヤしたよ。(笑)
 別テーブルで子供の手をナプキンでしっかり拭いてから手を握っていたのに笑いました。
 手汚れたら嫌だもんね。
 ワンコは安定の可愛さ、ミッキーも安定の微妙さ。(苦笑)
 今回エンチャミッキーの当たりが悪い・・・( ̄∇ ̄;)
 ま、朝食ですしね。


【More・・・】

・一旦ホテルに戻ってチェックアウト&荷物を預けてからパークへ。
 荷物預けがすごい列でびっくりした…。
 当然ですが既にオープンしていて、、っていうか人多っっ!!!!!!(@д@)
 エントランス人だらけなんですけど・・・。
 今日から旧正月の休みが本格化なんでしょうか。

・TSドナデジ

IMG_7316a.jpg
知らない間にキャストさんが撮っててくれたドナが可愛すぎてだな。

 近いわ!(笑)
 カメラ返してもらった時に笑ってたから何かと思ったらこんな写真が!
 ありがとうありがとう。(〃∇〃)
 グリはなかなかの巻きっぷりだったけど(後ろじゃなかったのに何でー)
 なにわともあれ今日も出てくれてありがとう。
 と思ったら、この回で終わりだそうで・・・。マヂか(@□@)
 昨日お昼からもグリくればよかった・・・あとの祭り。
 でも会えただけで嬉しい。結局栗鼠っこはこの土日出ませんでしたしね。

・TSグプル
 去年の旧正月には会えなかったグーフィーにしっかり会えて嬉しかった。
 でも栗鼠がなー・・・。来年もし来たとしてもエンチャに栗鼠は出ないからもう会えない;

・TSダッフィー

IMG_7360a.jpg
前かがみ。

 今年から衣装が新調されました。
 ダヒはお昼からも出るそうで・・・。何それーーーー(><)
 お昼からはミキミニとダヒだけですってよ。
 それよりも家鴨を!栗鼠を!!

・買い物して、FOF鑑賞。

IMG_7396a.jpg
パレード中になんか直されてるドナ。

 ヤバイものが見えそうでした。(苦笑)
 原点に戻ったようなゆるーーーーーーいドナルドで。
 そうだったそうだった香港ってそうだったよね。(´∇`)
 なんか最近すごく遊んでくれる子が多かったからちょっと勘違いしてたよ。(笑)
 その代りデールがとんでもなく可愛かったvv

・暑くて暑くて・・・。

DSCN2423a.jpg
チョコレートサンデーで一休み。

 小さいかなと思ったけど思いのほか量が多かったです。

・FGミッキー
 入ってなんとなく列の短そうなミッキーへ。
 もう少しで順番って時にミッキーが休憩へ。それは別に良いのです。
 ここで事件が。


 ド ナ ル ド が 休 憩 ~ っ と 歩 い て い っ た 。


 は!?(@□@)
 え、何ドナルド出てたの!!?!?!?
 ちょ!何で私気づかなかったのか!
 ☆は完全にプルートだと思い込んでたよ!!(T□T)
 これミッキー並んでる場合じゃないんじゃないの!?!?
 いやでももうあの3組とかだしさぁ!
 頭ぐるぐるしているところに休憩あけのドナルドがルンルン戻ってきた!
 もーーーミッキー早くーーーー!!!!!←酷

IMG_7444a.jpg
上の空でミッキーグリを終えまして。

 ドナルド行っておいでよって言ってくれたなそういえば。ありがとうスタァ。
 なのに気もそぞろでホントごめんね。

IMG_7462a.jpg
ようやくドナルドーーーーーー!!!!!!!!

 FGでノーマルドナルドに会うのは実は初めてでして!
 もう大興奮ですよ。幸せすぎて死ぬかと思った。
 しかも外から撮りなよって言ってくれて(T□T)
 まさかそんなこと言ってくれるとは思ってなくて頭パーンッてなりました。(T∇T)
 ガゼボ内設定だったから写真はちゃんと撮れなかったけど嬉しかったよおおおお。

ドナルドに萌えすぎたので少し休憩。一旦ここまで。

21:00  |   HKDL2014ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目①のレポお疲れ様です<(_ _)>

エンチャにデイジー出てきてくれて良かったですね☆
去年私が行った時もランチでしたが、
ボーイズと出てくるタイミングが、違ったのでヒヤヒヤしました>_<

キャストさんが撮ってくれたドナちゃんのアップのお写真
可愛すぎですね(*^_^*)

FGのドナちゃんのお写真、敬礼してて可愛いです~(^o^)
たまお。 | 2014年02月05日(水) 13:23 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
デイジーの出てくるタイミング、ちょっと遅くてドキドキしますよね(笑)
満を持して…なんでしょうか(笑)
FGのドナルド、すっごく可愛かったですー!
チャイナガゼボ以外で会えたのは初めてでした!
夕海 | 2014年02月16日(日) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |