2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'02.05 (Wed)

1/26 HKDL2日目②

年末以降、自主的に立ち寄っていなかったショップにうっかり行ってしまい、「今日から!70%オフです!」の言葉にまんまとお買い上げしてしまった夕海です、コンバンワ。

だって!70%オフって!
10,000円のものが3,000円ですよ!?
買うしかないでしょ!?(@д@)
というわけで、ジャケットとワンピをですね・・・買ってしまい・・・。
でも2つでよく耐えた私。
ホントはもっともっと欲しかったけど。。さすがに自重しましたよ。
またしばらく近づかないようにしないと。(笑)

さて!レポも最後です!

1/26 2日目②
・FGドナルド再び。
 ちょっと気を落ち着けてからもう一度並びました。(笑)

IMG_7504b.jpg
大好きーーーvvv

 今度はサインも貰ってみよう!とペンを渡したら、おっと左利き(笑)
 ドナルドの左利きは初めてみました。思わずガン見しちゃった。


【More・・・】

・ガルチミキミニ

IMG_7526b.jpg
ミキミニの写真に2人のサインをお願いしたら、ミッキーが大きく書きすぎちゃって
ミニーちゃんの場所がなく、慌ててもう一枚出すことに・・・。
ってことで、ご、ごめんね・・・とプチ反省しているミッキー。

 そういえば去年もだったのに忘れてたことが一つ。
 キャラグリは午後からすっごく混む(あちらの方はスロースタート)ので、
 出来る限り午前中の間にお目当てのグリ(FG除く)を済ませておくことが大事。
 来年旧正月にもしまたくるのであれば、忘れないようにしないとです。
 だって初めのほうに並んでてもとんでもなく巻かれちゃうんだもの。
 悲しい。

・FGに戻ってドナルド。

IMG_7534b.jpg
ひょっこり。

 ドナが常に居るってなんて幸せなんだ(*T∇T*)

・空いてたのでもちろん財神グーフィーも。

IMG_7557b.jpg
ぐるじい。

 グーフィー面白かったなー!安定のグー。

・ミッキー

IMG_7565b.jpg
グリでは高確率で回されます。

 ミッキーテンション高かったーーー!!!
 ワッキャワキャして楽しかったです。お友達の体力をすべて奪ってました。(笑)
 わかる、わかるよその気持ち・・・( ̄∇ ̄;)

 ミッキー並んでいる時に、ハロウィンの時に色々お話させていただいた方と遭遇!
 わーいお久しぶりですー!(≧∇≦)
 一気にテンション急上昇してしまった。(笑)
 予定と時間的にもうこれでサヨナラだったんですが、ホントお会いできて嬉しかった!
 舞浜では会わないのにHKDLで会う不思議(笑)

・最後にもう一度ドナルドに。

IMG_7600b.jpg
またのお越しをお待ちしております。

 今日帰るの・・・寂しいよー。と伝えると、次はいつ来るのか聞いてくれて、
 ちゃんと覚えておくから!ってドナルドらぶーーーーvvvvvv
 来るからちゃんとパークに居てね。(笑)

・ウィンドウやミッキー花壇など撮影。

DSCN2446a.jpg
毎度のことながら顔色悪いよね。

・写真プリント。
 最近はめっきりお買い上げすることなくなったんですが、めずらしい面子で来たので!
 プリントされて出てきたのを見て、、、あの機械の精度悪すぎ!と今更ながら実感。
 ボケてるし・・・と思っても実はちゃんとピント合ってる(のもある)かも。と思いました。
 でも実際ボケてるのもあるだろうしなー。
 そして相変わらずあの機械自分で操作したいです。(苦笑)
 あとアップにしてみたい。

・エンチャディナー

DSCN2449a.jpg
何かを企んでいるプルート。

 この日のエンチャ、すっごく空いてました!(@□@)
 パークは断然混んでいたのに・・・。読めない香港。
 グーフィーに「あれ?君あの子達と同じグループだよね?今日はメンバーチェンジ?」
 って言われて、昨日のこと覚えてたみたい。
 連勤なんですかそうですか。
 もともと昨日が同じグループじゃないんですけどね(笑)
 なぜか家族写真みたいなもの撮られたり。グーフィーにしてやられたーー!!
 プルートが自分大好きで!!ミッキーよりも自分!って子で。(笑)
 プルートがNo.1!ミッキーはNo.2!だそうですよ。
 躾のしかた間違ってるよミッキー・・・と伝えたかったです。( ̄∇ ̄)
 お子様とミニカーで遊ぶミッキーがたまらん可愛かったり。
 ほんとマッタリしてました。
 こんなに空いているエンチャ久しぶりだったなー。まさに天国。

・ホテルで荷物を受け取って空港へ。
 ロビーで荷物をまとめようと思ったら、タクシー呼ぶよ!○時でいいか!?と
 ものすごい勢いで聞かれ、タクシー来たよ!さあ早く乗って!!!!!
 って、なぜかすっごく急かされ(笑)あっという間にホテル出発。
 な、なんで?私達別に急いでないんだけどー(@∇@)
 あの時間に日本人がまだホテルに居るのがそんなに不思議なことだったのかな。
 だって深夜便なんですもの。
 ピーチもなかなか通じなかったし。
 ピーチだって言ってるのに何回も「ANA?JAL?」って、だからピーチだって!(笑)

・問題なく空港に到着してチェックイン。
 時間的にお店も開いてないので、さっさと中に入って搭乗ゲートのソファでまったり・・・。
 と思ったらゲート変更。
 ちなみにターミナル2で中に入っても、ゲートまでシャトルを乗り継いで移動します。
 ちょっと遠いけど、関空のターミナル2ほど隔離されてるわけではないみたい。

少し遅れて1:15搭乗開始

 もう眠くて眠くて飛ぶ前に爆睡(笑)
 だって日本時間だと既に2時過ぎてますからね!早く寝ないと!

5:30到着

 到着は定刻。
 飛行機から降りて寒さで目が覚めました(@∇@)
 空港でシャワーを浴びて、会社の最寄り駅のロッカーに荷物を預け仕事へ行きました!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!!

21:00  |   HKDL2014ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

HKDLのレポお疲れ様でした<(_ _)>

夕海さんはFGでミッキーに回されるんですか!!
私は、キャラに回されたことないので、楽しそうで羨ましいです
(^o^)

エンチャのディナー、空いてたんですね!!
エンチャは、混んでるイメージしかないので>_<
でも私は、ディナーは、行ったことないのですが。。。
ミニカーで遊ぶミッキー、想像しただけで可愛すぎです(*^_^*)
たまお。 | 2014年02月06日(木) 13:00 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
おそらく服のせいなんですが回されること多いです(笑)
ミッキーとグーさんによく回されます~(笑)
土日なのにエンチャが空いててびっくりしました!
思えば去年の旧正月もエンチャ空いてたような…。
読めない混雑状況ですね(笑)

夕海 | 2014年02月16日(日) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |