2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'02.06 (Thu)

旧正月2014*ドナデジ

朝起きたらスマホのホーム画面からカメラアイコンが消えていた夕海です、コンバンワ。

電車でふと見てなにか違和感・・・。
って、カメラがないーーーーーー!!!!!!
え!?どこ!?どこいった!!?!?!?
知らない間にアイコンが他の画面に移動しちゃってるってよくあるので、今回もそのパターンだろうと思って見てもない・・・。
アプリまとめみたいなとこにもどこにもない・・・。

思わず「カメラアイコン 消えた」で検索。(笑)
そしたら出た!なんだあるじゃん!(笑)
でも該当事例はない・・・。何でなのーーー(≧д≦)
で、散々いじり倒してようやく発見!他のアイコンと勝手にくっついて新しいフォルダが作られ、その中にありました。
もービビらせないでよーーー!

必死で探したお陰で、電車に乗ってる時間めっちゃ早かった。( ̄∇ ̄;)
戻ってよかったです。

さて、レポも終わったことですし、HKDLの写真載せていきます!
クリスマスの写真載せてないことは薄々気づいているのですが、めずらしくリアルタイムなのでまずは旧正月分から。
終わって覚えてたら&余力があればクリスマス載せたいな。(笑)

IMG_6748a.jpg
すっごく晴れちゃって設定に困ったあげくの1枚。

 今年のチャイナコスが発表された時、また随分斜め上なコスできたな・・・
 と思ったのですが(失礼)、実際に見たらとんでもなく可愛かったです。
 まあそう思うだろうなとわかってたんですけどね(笑)


【More・・・】

IMG_7339a.jpg
ドナルド口パク、デイジー足ぴょこ

 HKDLのあひるさんは結構身長差があることが多いのですが、
 この二人は同じくらいですね。めずらしい。

IMG_6750a.jpg
アップv

 ドナルドが甘えて頭ごっつんこしてるの可愛い。(*´∀`*)
 帽子のミッキーな「福」のアイコンも可愛い。(*´∀`*)
 今年のボーイズはみんなベストなんですね!

ミニパレも無くなって、コインチョコの配布もなくなって、実質グリのみですが(クリスマスも同じく)、やはり旧正月が一番HKDLらしいイベントだと思うので、来年も行けるといいなー。
チャイナは赤希望。(笑)

21:00  |  HKDL  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

クリスマスはそのままスルーされるに1票!(笑)
ふふふ( ̄∇ ̄)

デイジーのコス、模様入ってるんだねー!
可愛いような、不思議なような模様(笑)
RIZU | 2014年02月06日(木) 23:46 | URL | コメント編集

今年のお衣裳は、とってもカラフルですね☆

ドナちゃんもデイジーもとってもキュートです~(*^_^*)

最後のお写真のドナちゃんの甘えん坊なところが、めっちゃ可愛いです(^o^)
たまお。 | 2014年02月07日(金) 14:52 | URL | コメント編集

RIZU 様>
間違いなくスルーされるね…(笑)
っていうか次のレポどうやって書いていいのかもはやわからない(笑)
そう!デイジーのコス模様入ってるんだよー!
ミニーちゃんも同じかな。
イラストだと微妙かと思ったけど、実物はやっぱり可愛かったvv
夕海 | 2014年02月16日(日) 11:46 | URL | コメント編集

たまお。 様>
なんて斬新な…!と思ったんですが、カラフルで可愛いですよね!
チデに会えなかったのは残念でしたが、ドナデジに会えて嬉しかったですvv
ドナの甘えん坊万歳\(^o^)/

夕海 | 2014年02月16日(日) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |