2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'02.07 (Fri)

旧正月2014*ミキミニ

円高になれ~~~~と毎日祈っている夕海です、コンバンワ。

先日初めて金券ショップで両替をしました!
金券ショップで出来るなんて知らなかったー。
1件目行ったところには大きいのしかなくて、、それじゃ意味がないしなーと別のお店へ。
2件目はネットでも「金券ショップで両替するならここ」って書かれてたところで、評判どおり券種も豊富で店員さんも慣れてる様子で親切で良かったです。
次からももし国内で両替するならアソコいこーっと。

さて。HKDL続いてはミキミニです。

IMG_6721a.jpg
ミッキーがミニーちゃんを後ろから抱く感じなの好き。(笑)

 ミキミニは安定の長時間待ちで、いろいろ事情もあり1回しかグリできませんでした。
 でも2人とも優しくて可愛くてよかったー!
 基本的にイベントで一番初めに会うミッキーはモッキー(※)な可能性が高い私です。(笑)
 ※ミッキーの格好した微妙キャラ。


【More・・・】

IMG_6724a.jpg
ねぇねぇチュウしてねぇねぇ。

 ミッキーさんのおねだり。
 って、ミニーちゃんの袖にも「福」ミッキーあったんだ!
 今気づきました。(笑)

IMG_6725a.jpg
ミニ:投げちゅv
ミキ「そうじゃなくてここ!ここ!」

 必死なミッキーかわいい。(*´ェ`*)

IMG_6727a.jpg
ミキミニ:むふーv

 ん?チュウ写真?
 小悪魔ミニーちゃん発動で焦らした挙句に一瞬チュウ!って高速な動きをしてくれたので、
 安定の撮り逃しでしたよ?( ̄∇ ̄)
 ミッキーが嬉しそうなのでそれでいいのです。(笑)

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |