2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'02.08 (Sat)

旧正月2014*グプル

どこかへ出かける前の日は決まって極寒な日になる夕海です、コンバンワ。

エアコンつけるの嫌いゆえ部屋はいつでも寒いのですが(笑)、もこもこ着るにも限界があるし準備時間には限りがあるので、背に腹は変えられん!状態でしぶしぶエアコンをつけた先日・・・。

 あ っ た か い 

2つの部屋を行ったりきたりしてるので完全には暖まらないんですが、
それでもあったかい・・・!!!!
何で私は今までエアコンをつけなかったんだろうかと自分に問いただしたくなるくらい快適になりました。(笑)
あまりに寒いときは我慢せずつけたほうが良いですね~。

いや、でも乾燥するし電気代バカにならないし・・・ってことで
やっぱりよっぽどの時以外はつけないようにしよう。(笑)

さて、今日はHKDLよりグーフィーとプルート!

IMG_6759a.jpg
2人して前かがみ可愛い。

 基本的にペアでのグリでした。
 朝の城前オープンのタイミングの30分間だけプルート単独グリ。
 城前には財神さんが来てましたからねー!
 他の日はどうだったんだろう。


【More・・・】

IMG_6792a.jpg
こう見るとまるでグーフィーのペットみたい。(笑)

 あ!プルートのプレート見えてますね!
 帽子とおそろいの紫のプレート可愛いです。

IMG_7347a.jpg
全体的に黄色いね。

 お友達がカラシ色の服を着ていて、一緒に撮ると画面がホント黄色くて笑いました。

IMG_7346a.jpg
体重がっつりかけてもたれてくるプルートが可愛くて可愛くて。

 ほんとこの黄色いワンコ欲しい・・・。
 グーフィーはプルートとのペアより単独の方が自由に遊んでる感じがしますね(笑)


 
21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |