2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'02.09 (Sun)

旧正月2014*ダヒ

先日ユニバに行き、パンサーが居たので近づいて他の方の写真をお手伝いしたところで、いきなり鞄を叩く人が!
「何よ忙しい時に!」と振り返ったら、まさかの友達が居た夕海です、コンバンワ。

思わず「何でいるの!?」と言ってしまいました。(笑)
テーマパークとかあまり行くタイプの子ではないのでホント意外で。
パンサーが居るからもしかして私が居るんじゃないかと思って来てみたらホントに居たらしく。
わかり易すぎる自分の行動が恥ずかしかったです。(笑)
い、いつも居るわけじゃないんだからね!!!!(@□@)
パンサー出る時間だって知らないし!!!(@□@)

それにしても久しぶりのパンサーは可愛かった(〃∇〃)
冬は毛並みもモフッとしてる気がしますね(〃∇〃)
でも最近囲まれ方がすごくてなかなか遊べないのが残念・・・。もっとラブラブしたい!(笑)

さてー。今日のHKDLは

IMG_7375a.jpg
この方。

 他のキャラは出たり出なかったりする中、ずーっと出てました。
 よく働くね・・・(笑)
 昔は全然人が並んでなかった印象ですが、今ではなかなかの列が出来ます。
 知名度上がってきたのですかねー。


【More・・・】

IMG_7363a_20140207114059960.jpg
アップ。

 やはり前のお顔のこっちのほうが好きー。

そんなダヒさんですが、、私なにを血迷ったかバレンタインダヒをお買い上げしてしまいました。
だってね!
赤い服着てね!
赤い薔薇もってね!
可愛いお顔の子が奇跡的に居てね!!!

小さめだし良いかな~と思って。(笑)
触り心地良いから人気出るのもわかるなと思った次第です。はい。

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |