2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'02.16 (Sun)

2/7 DLR1日目①

この週末、ひたすら布団とお友達になっていた夕海です、コンバンワ。

寝るわ寝るわ…寝すぎて腰がいたくなりました。(笑)
さらに時間の感覚がなくなり朝なのか夜なのかわからない。寝すぎ。( ̄∇ ̄;)
時差ボケにはなってないと思っていたんだけどなー。時差ボケだったのかしら?

というわけで!
行ってきましたDLR!アナハイム!!!ヽ(≧∇≦)ノ
初めてのアメリカですよーーー。もうドッキドキ。
何から何まですべてお友達任せで…私は自分の分の飛行機取っただけ。
次もしまた行きたいと思っても私何一つできないよー。ダメダメな見本(苦笑)
おんぶに抱っこで、本当にお世話になりました。どうもありがとう!!

そんな感じでなんの役にも立たないレポ始めます!
自分のためのレポですしね…?(笑)

・飛行機は夏の終わりごろに手配。安心の日系JAL。
・ホテルとパスポート(3日間のパークホッパー)はミッキーネットさん
・空港-ホテル間の日本語送迎はMKタクシー。
・キャラダイやWOC鑑賞券付きディナーの予約は1か月前に。
全てお友達がやってくれました。ありがとうありがとう(T∇T)

2/7 1日目出発
・まずは国内線で成田まで。
 昼過ぎ出発なので朝も超余裕~~。のんびりしてたら安定のバタバタ追い込み。
 いつものことです。(笑)

・チェックインを済ませ荷物もロスで受け取りと楽チン手続き。

DSCN2451a.jpg
空港でブランチ。

 隣のテーブルの女の子グループの会話がちょっぴり気になりました。(笑)


【More・・・】

DSCN2452a.jpg
成田へ!

 3列×3列のちっちゃい飛行機でした。
 乗り継ぎ専用なのかしら?
 ドリンクサービスは、JALといえばスープ♪美味しくいただきました。

・保安検査や出国手続きを終えてゲート前へ。
 そういえばどっちも靴脱がされなかったなー。関空が一番厳しいのかしら。
 お友達と無事合流して、一度ロサンゼルスへ!

DSCN2453a.jpg
新しい機材。わくわく。

 飛行時間は約10時間。
 長時間フライトは久々すぎるーーー。
 国際線にはスープがないことを知りショックを受ける。

DSCN2457a.jpg
そうこうしているうちに機内食。

 日本食売り切れ~~~で洋食。
 ゆずドレッシング美味しかった。

DSCN2458a.jpg
デザートはJALとハーゲンダッツのコラボ

 バニラでしたん。
 配られた時にすでに食べごろってすごくね?(笑)

・機内エンターテイメントでカーズを鑑賞。
 やっぱ予習しとかないとね!ちょうどやっててくれて良かった!
 あとは、ゼログラビティがあったんだけどなんか息つまりそうだったので見ないはずが、
 ななめ前の人が見ていて思わず音なしで画面をずーっと見てしまいました。(笑)
 おかげで寝不足。だったらちゃんと自分の画面で見ればよかった。(笑)

DSCN2460a.jpg
あともうちょっと…

 到着まで約3時間くらい。

DSCN2461a.jpg
そんな頃に提供される軽食はなんとケンタッキー!

 カーネルさん飛行機持ってる!(笑)

DSCN2462a.jpg
ボリュームたっぷり。

 いや、、食べれません。(T∇T)
 ほぼサラダとフルーツをいただきました。
 そのあとはコナン君見たり。見る時間が遅すぎて最後まで見れなかった。

・現地時間9:50定刻到着。
 とっても混むと有名なロサンゼルスのイミグレで噂通り1時間近く待ち、、
 ド緊張の質問もなんとかクリア!
 アナハイム・ディズニーランドって言っとけばOKという助言に偽りなし。(笑)

・MKタクシーの方とも無事落ち合えて、一路アナハイムへー!
 いまいちまだ実感なく、日本時間ではすでに真夜中なので寝てた(笑)

・45分ほど走って、着きましたーっと降ろされ、チェックインへ。
 だがしかしなんとホテル違い!おーい(@∇@)
 しょうがないので、歩いて正しいホテルへ。
 2つほど隣なだけで近くて良かった。

DSCN2468a.jpg
BEST WESTERN PLUS Park Place Inn - Mini Suites

 名前長すぎる。
 3泊お世話になります!写真は夕方撮ったもの。
 ほんとにパークの目の前で!便利すぎる立地に感動しました。
 さすがにグラカリよりは離れているけど、パラダイスピアやランドホテルより全然近い!
 ここでもチェックイン作業はすべてお友達にお任せしてお部屋へ。
 (フロントの人何言ってるかさっぱりわからんかった。)

DSCN2463a.jpg
お部屋はこんな感じ。

 右のソファがソファベッドになります!
 Wi-Fiも繋がるし良い感じです。
 電気のつけ方がわからなかったりしつつ(笑)準備をしてさぁパークへ!
 この時点でだいたい13時くらいかな。

いったんここまでー。

23:46  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年02月17日(月) 20:05 |  | コメント編集

鍵コメ R 様>
寝たー!ほんとよく寝た!!
帰ってきてからも昼間眠くならないし、自分ではあまり気づいてなかったんだけどやはり体のリズムがおかしかったらしい(笑)
補足ありがとう!
ほんとよくわかってなさすぎね自分;;;
いろいろお世話になりました(><)
ホテルのWi-Fiほんと便利だった!
やはりあるのとないのじゃ全然違うね!
夕海 | 2014年02月20日(木) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |