2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'02.17 (Mon)

2/7 DLR1日目②

月曜日から仕事が鬼すぎて息絶え絶えな夕海です、コンバンワ。ちーん。

たとえば。
普段の仕事処理量が10だとすると、、、今日は50だった!!!(T□T)
なんなの。なんでなの。どーいうことなの。(T□T)
別に月末でも期末でもないでしょーーーーに!!!
夕方は若干遠くを見つめておりました。現実逃避。
1週間前は楽しかったなぁ。うふふふ。

というわけで、夢を食べて生きているレポ続きです。

あっ、そうだ。
昨日のレポ冒頭で手配関係をなんとなく書いたら見事に間違っておりまして。(笑)
素知らぬ顔して直しておきました。
補足どうもありがとう。(笑)
何もしてないのバレバレだ。( ̄∇ ̄;)

2/7 1日目②
・ホテルを出て目の前の信号を渡ればもうそこはパークの敷地内!
 ほんとなんて近いんだろう。感激。
 荷物検査を抜けて、チケットブースでパスポート引き換え。
 キャストさんが手書きで名前を書き込んでくれます。
 …手書きって!なんてアナログ!でもそれがいい味出してる感じがします。
 パスポートの絵柄はミニーちゃん、バズ、マックイーン(カーズ)。
 なんとも言えない面子…。(笑)
 ミニーちゃんはしっかりミニヲタさんの元へ。
 私のところにはマックイーンがやってきました。赤という点では当たりかしら。(笑)
 ゲートで顔写真登録。不正ができないようになってます。しないけど!

・DCAにイン!
 チケットブースでも貰った1stVisitの缶バッヂをゲートでもまたいただきました。
 ありがとおおおおお!!!!
 とにかく右も左もわからないのでお友達の後をついて歩く(笑)

・ブエナグリ
 グーさん発見☆さっそくホクホク並ぶ。列も短いねぇ~。

IMG_7792a.jpg
そしたら交代でワンコがやってきて思いがけず2ショ。

 うおおお何この幸先よい感じ。


【More・・・】

・Five&Dime

IMG_7801a.jpg
グリの場所からそのまま踊りに行っちゃった。

 あ!そういうことね!だからプルートと交代したのかー。
 よくわかってなくてごめんねグーさん。
 しかしなんという平和な…。
 DCAの雰囲気すっごく良い!
 常にみんな音楽に合わせて踊ってる感じ。
 ゲストもキャストもみんな陽気で自然と笑顔になります。

・ちょっと移動して。。。

IMG_7826a_20140216234910e71.jpg
会いたかったCAミニーちゃん!

 ショーが終わっちゃったのは残念だけどグリは続行してくれて良かった♪
 ちょっと日焼けしたミニーちゃんでした。(笑)
 カリフォルニアの日差しかしら。

・パラダイスピアの方へ進んで、グリスポットで時間を聞くともうしばらくしたら来るらしい。
 じゃあ…と、何やらアナウンスと音楽が聞こえる方に進んでみると、

IMG_7834a.jpg
マエストログーフィー!!!!

 華麗に水を操って指揮しておられました。
 終わって帰るついでに一緒に写真も撮ってもらえてラッキー。
 あの長いタクト、まるで剣のようにズボンに中に差してるのにびっくりした。(笑)

 いい時間になったので、

IMG_7862a.jpg
ダヒグリ。

 日本では決してグリしないけど、海外は列が短いのでサラリと会えて良いですね。
 というか、列にもなってないくらいの待ち人でした。( ̄∇ ̄;)

IMG_7874a.jpg
ドナグリ

 もうもうもう!ドナたまらん可愛かった(*≧∇≦*)
 アナハイム来てよかった…!(笑)
 ここで今日一日のすべての体力を奪われた気がする。(笑)

IMG_7896a.jpg
ブエナに戻って再びグーさんグリ。

 チュウされてのけ反っております。チュウ写真ばっかりだな。(・ω・;)
 っていうかグーさん足あげして乙女。

IMG_7915a.jpg
ミッキーグリ。

 座ってるーーーーーーーーー!!!!!!(≧∇≦)
 かわいいかわいい。
 サスペンダーやダボダボズボンがなんとも可愛いです。
 アメリカのミッキーの足裏はギザギザなのね。(・w・)

・Red Car News Boys

IMG_8004a_20140216234952277.jpg
初めての目パチ口パクくん。

 写真で見てた時は、これどうなの~~~って思ってたんですが、
 実際見ると…可愛いじゃないか!(笑)
 なんか艶々してるね。(笑)
 案外好きです目パチ口パクミッキー。
 でもドナはダメ。(笑)

・楽しみにしていたアラジンのショーがお休みでしょんぼり。
 見たかったのにいー!
 ファンタズミックもしばらくの期間お休みだし、これはまた来いということですね。うん。

・ランドに移動しようと歩いていると、、

IMG_8130a.jpg
お洒落栗鼠発見。

 鞄につけてたドナルドを奪われ、放り投げられそうになったりブーイング受けたり。(笑)
 やりたい放題だなおい。
 栗鼠に遊ばれるだけ遊ばれて、DCA終了。ランドに行きます。

いったんここまで。


 
23:39  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

アナハイムに行かれたんですね(^o^)
私も去年の同じくらいの時期に、行きましたよ~(*^_^*)

ドナちゃんとのチュウのお写真、羨ましいです~☆
ほっぺチュウは、ありますが向かい合ってはないので>_<

お口マグマグのミッキー、可愛いですよね(#^.^#)
このショーは、楽しくて好きです♪
たまお。 | 2014年02月18日(火) 14:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
アナハイム行って来ましたーー!!!
初めてのアメリカにドキドキでしたよ!
右も左もわからないので、ひたすらお友達にくっついて歩いてました。笑
たまお。さんよく行かれてますよね!
ほんと羨ましい・・・(^q^)
チュウは基本的に向かい合ってが多いです!というか向かい合ってばかりかも(笑)
ほっぺチュウしてもらうのも良いですね~(〃∇〃)
目パチ口パクミッキーはじめましてでしたが可愛かったです♪
ショーも素敵でしたvv
夕海 | 2014年02月20日(木) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |