2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'02.24 (Mon)

2/8 DLR2日目①

最近「いかピーナ」がマイブームの夕海です、コンバンワ。

子供の頃からよく食べていて大好きだったのですが、置いてないお店もあるみたいで食べなくなって早○○年・・・。
ふと近くのスーパーで見つけて久しぶりに買ってみたら見事にどハマリして、毎日のように食べています。(笑)
普通のお菓子コーナーではなくて、おつまみ系のコーナーにありました。
これっておつまみなの?
中にピーナッツ入ってるからかな?
おそらくあのスーパーではいきなり毎日のように売れ出すから不思議に思っていることでしょう(笑)

さて、レポ続けます。

2/8 2日目①
・たぶん5時半起き・・・。
 パークに行くのにどこでも早起きは変わらないらしい。(笑)
 ぼやぼや準備して、予定よりちょっと遅れて出発。
 一旦荷物検査を受けてダウンタウンディズニーを抜け、
 向かった先はパラダイスピアホテルです。

・PCHグリルでキャラブレ。

DSCN2477a.jpg
入り口撮るの忘れてた;; 左の方でオムレツ作ってくれます。

 キャラダイで唯一デイジーが出るというPCHグリル。
 でも居ない日もあるらしく・・・居るといいなー居てお願いー!ともはや神頼み。
 外を歩いている時、どこかもわかっていないのにデイジー発見!
 (そこがレストランだった)
 しかも空いてるっぽい!?(≧∇≦)
 ウキウキしながら受付をすませます。デイジー!デイジー!


【More・・・】

IMG_8253a_20140224013920e07.jpg
まずはスタァとご挨拶。

 なるほどこういうシステムなのね、ふむふむ。
 それにしても空いてるーーーー!!!!!!!
 朝早いから!?ノーイベント時期だから!?それともこれが普通なの!?(@∇@)
 パッと見5組くらいしかいない・・・。
 さすがにその後増えたけどそれでも全然余裕がある。
 ここは天国なのでしょうか。

IMG_8303a.jpg
デイジーとデイジー(≧∇≦) 設定間違って暗くなっちゃったので補正した;

 今回PCHに行くということで、初めてぬいコス作って行きました。
 喜んでくれて頑張って作った甲斐あったー(T∇T)
 しかし作るの超大変なのね・・・。今まで簡単に作ってー!とか言ってごめんねお友達よ。
 これからは厳選してお願いすることにする←
 ドナぬい持って帰ろうとしたり可愛いデイジーでした。ラブvvv

 途中のわちゃわちゃタイムは2・3種類あるのですかね?
 よくわからず1回目のに参加したら(ホントはキャラ撮りたかった・笑)、
 その後やたらと某ウェイターさんに絡まれました。Youtubeにはあげないから!(笑)

 ミッキーが暇を持て余してるのが気になって気になって・・・。
 あまりに暇なミッキーがテーブルに来てくれたのが嬉しかった(〃∇〃)
 そして可愛かった。(〃∇〃)
 他にはミニーちゃん、スティッチ、プルートが居ました。
 ミニデジ・ステプルの組み合わせだったかな?
 スティッチグッズが無くてテーブルバンバン叩いて怒られた。(T-T)

・名残惜しくPCHを後にして、ランドにイン。
 キャラがもりもりグリしてる・・・!

IMG_8339a.jpg
唯一この日だけ出ていたデイジーvvvv

 せっかくなのでここでもぬいを披露したらこれまた喜んでくれてvvvvv
 幸せいっぱい感無量。(T∇T)
 チュウしてもらって笑顔の私気持ち悪い。(苦笑)

・ディズニーランドバンド(withキャラ)が見たかったのですが、
 残念ながら開催されないようで・・・。
 数日前はやってたようで、何でこの日&次の日はなかったんだろう~(><)
 またリベンジ行かなきゃ←

・トゥーンタウンでお家訪問。
 アナハイムのトゥーンタウンはわかりにくい場所にありますね;;

IMG_8343a.jpg
ミニーちゃんとお茶会(≧∇≦)

 ミニーちゃんのお家にミニーちゃんがいるーーーvvvv
 当たり前のようですが、日本ではいつも留守だからこれ嬉しいvvv
 しかもお庭でお茶してるなんて、可愛すぎだあああ(≧∇≦)ノ

IMG_8348a.jpg
ミニーちゃんのサインを見てキュンキュンしているミッキー。

 続いてミッキーのお家。
 日本でもいつ以来行ってないのかもはやわからないくらい行ってないのでドキドキ。(笑)
 弟子ミッキーでした。帽子は被っておらず後ろに置いてました。
 日本人ヲタの気持ちを判りきっているミッキーでした。(笑)

・Mickey and the Magical Map

IMG_8438a.jpg
狙うと半目って撮れない。(笑)

 昨日は途中からだったので今日は初めからしっかり。
 フリンが昨日のほうが男前だったらしい(・∀・)←
 ショーが終わって、ミッキーがステージ上で手を振っているのに
 気にせずどんどん帰っていくゲストにびっくりしました。(笑)
 いや確かにショーはもう終わってるけどね?まだミッキー居るよ?(@∇@)

一旦ここまで。

20:00  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

PCHのデイジーのコス作っていったんですね☆
喜んでくれると、作ったかいがありますよね(*^_^*)
そういえば、PCHで前にスティッチにミニーちゃんの耳を取られて、
スティッチの耳じゃなきゃダメだって、
スティッチに言われたことがあります(笑)

ランドで、デイジーに会えるとは羨ましいです~(^o^)
私は、会ったことが無いかもです。。。
アナハイムでは、パークでデイジーと会える確率が低い私です>_<
だからPCHは、貴重なデイジーとの出会いの場です(#^.^#)
たまお。 | 2014年02月25日(火) 18:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださりありがとうございます!
そうなんです!コス初めて作ってみましたー!
ホント作った甲斐ありました・・・。幸せ(*´∇`*)
ランドでのデイジーはこの1日1回だけ会えました(><)
ほんとデイジーに会うのは難しいですね・・・DCAにも居ませんし;;
そう考えるとPCHはまだ会える確立が高いので嬉しい場所ですね!
夕海 | 2014年03月06日(木) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |