2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'02.25 (Tue)

2/8 DLR2日目②

お友達のお家のにゃんこがだんだん慣れてきたのがわかる・・・嬉しい夕海です、コンバンワ。

一番初めにお邪魔したときは、そりゃもうビビられ放題で姿すらまともに見せてくれなかったのですが、幾度か通っているうちににゃんこの方から近寄ってきてくれるようになりました。
世の中の平均にゃんこ(ってなんだ)よりビビリなので、なつかれるのはなかなか難しいのです。
ちょっとしたことで即逃げられるのは変わりないですが(笑)、初めに比べたらものすごい進歩です。
目標は抱っこ!

さてと。レポ続きです。

・ランドをアウトしてDCAへ。

IMG_8503a.jpg
イェーイ!ピースピース♪

 入ったとこでブエナ栗鼠グリ。
 二人ともピースしてるんですが、チップのピースが女子力高すぎて可愛い。(笑)
 どのキャラも高確率でピースしてくれました。
 やはり日本人といえばピースなんですね(笑)
 お辞儀はあんまりなかったかなー。 
 今思ったんですが、チップの眉毛が日本とちょっと違うんですね。
 日本の2種類の眉毛の中間くらい。(笑)
 というか、これって眉毛なのかしら?まつ毛?


【More・・・】

・Ghirardelli Soda Fountain and Chocolate Shop

DSCN2481a.jpg
BLACK FOREST CHERRY SUNDAE

 冷たいチェリーアイスに温かいチョコレートvvv
 美味しかったけど量多かったーーーー!!!!さすがアメリカサイズ(@∇@)
 日陰にいたのもあって、ちょいと風が冷たくて寒くなったけど全然食べられる気温。
 夜はあんなに寒いのにー。
 昼間は歩きながら食べるとちょうど良いかも?量多いけど(笑)

・パラダイスピアでドナグリ。

IMG_8518a_2014022401410389d.jpg
服をマジマジと観察される。

 すみません不思議な服で・・・( ̄∇ ̄;)
 私はドナの帽子についてるリボンが気になるよ。

・CAミニー

IMG_8542a.jpg
ブーン。

 この飛行機よー!って紹介されたけど、その服で乗るにはちょっと小さくない?
 もうちょっと大きな旅客機とかの方が・・・。
 でも可愛いので問題なし。

・ブエナグリ

IMG_8559a.jpg
自由すぎたプルート。

 寝転がったときには、ここはあなたの家ですか?と。(笑)
 ランドでもDCAでもプルートは思うままに遊んでました。自由なワンコvvvv

IMG_8595a.jpg
画伯なグーさん。

 サインお願いしたら、おもむろに座ってサラサラ~ッと。
 随分長いなと思ったら、自画像付きでした!しかも上手い!!!!!
 さらに「グーフィー」ってカタカナでも書いてあった(@□@)
 日本語ーーーーーーー!!!!!!(@□@)(@□@)(@□@)(@□@)(@□@)
 おそるべしグーフィー・・・。
 キャストさんにカメラ渡しちゃってたので、サイン中のグーフィー撮ってとお願いしたら、
 たっくさん撮っててくれてしかもとっても上手かった(笑)
 ありがとうありがとう(笑)

IMG_8639a.jpg
ミッキーと握手v

 ブエナのこの衣装かなり好きです。
 ジャケット着てないっていうのがきっと良いんだなー。
 ダブついてるシャツと、あとサスペンダーvv

・Red Car News Boysを見ようと思ったら今日はショーはやらなくて電車で通過のみとのこと。
 あらそんなこともあるのね?

IMG_8647a.jpg
そんなわけで再びブエナグーさん。

 このポーズ、グーさんは余裕ですが私はギリギリめいっぱいです。( ̄∇ ̄;)
 手!手の長さが違う!!!!
 かなりストレッチになりました。(笑)

DCAをアウトしてランドへ。

・Mickey's Soundsational Parade(1回目16:00)

IMG_8697a.jpg
ドナルドは目の前を通り過ぎる時より遠くを狙ったほうが良いとわかった瞬間

 イメージとしては、TDLの2ndでトゥモロー方面へ行く橋の手前にポジって、
 ウエスタンからの橋を渡ってきたフロートを狙ってる感じ。(笑)
 でもこっちを見てくれるとは限らない。(苦笑)

・トゥーングリ

IMG_8733a.jpg
なんか焦って切れた(苦笑)

 ミニーちゃんのお家が長蛇の列だったので、先にミッキーのお家へ。
 まさかの再会にびっくり!!!(@∇@)
 でもグループの最初だったので急かされて残念でした;;;
 日本でもそうだけど、あのグループで行くのってちょっとやりにくいね;;

 続いてミニーちゃんのお家へ・・・と思ったら終了してる!!!( ̄□ ̄;)ガーン
 いや、正確にはミニーちゃん不在でお家見学だけになってる・・・。
 ミニーちゃんは日没まで...と。〆(。_。)メモメモ

一旦ここまでー。

20:00  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日目②のレポお疲れ様です<(_ _)>

チップのダブルピース、とっても可愛いですね☆
アメリカのキャラは高い確率で、ピースしますよね!!
そして、結構お辞儀をしてくれます(笑)

海外のグーさんって、大きいですよね(#^.^#)

ブエナのミッキーは、ホントに可愛いですよね(*^_^*)
たまお。 | 2014年02月26日(水) 13:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださりありがとうございます!
日本人だとわかると?かなりピースしてきますね!
ピースにもいろんなタイプがあって可愛かったですvv
ブエナミッキー、ほんと可愛いですね!
だぼだぼズボンとサスペンダーが好みですvv
夕海 | 2014年03月06日(木) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |