2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'02.26 (Wed)

2/8 DLR2日目③

しゃぶしゃぶ食べに行って調子に乗って食べ過ぎてお腹がきりきり痛い夕海です、コンバンワ。

もち豚が美味しかったのですよ・・・。
しゃぶしゃぶは牛より豚派。豚美味しいね。
あと、しゃぶしゃぶだと野菜いっぱい食べられるから良いですよね~!

だがしかし食べすぎにも程がある・・・。
膨らんだ胃を元に戻さねば(><)

ではレポです。

2/8 2日目③

・一旦ホテルに戻って準備。

DSCN2489a.jpg
芸術的な雲。

 ホテルに戻るたびにプール&ジャグジー(屋外)で遊ぶ家族連れに会いました。
 昼間は暖かいとはいえ、長袖の季節ですよー!(@∇@)
 毎日違う家族が遊んでいたので、ホテル=プールで遊ぶが普通なんでしょうかね。

 

【More・・・】

・ランドにインしてグリ

IMG_8741aa.jpg
安定の可愛いワンコ。

 プルート可愛いよプルート(*´∇`*)

IMG_8745aa.jpg
ミニーちゃん

 足上げvv
 夜グリは(昼も)キャラにキャストさんが付いていないことが多いので、撮り合い必須です。

・ランドをアウトしてダウンタウンディズニー散策→ランドホテルへ。
 アメリカ(海外)はほんと家鴨グッズ皆無ですね(T-T)
 何か欲しいけど買うものがない。

DSCN2490a.jpg
晩御飯はコチラ。Goofy's Kitchen!!

 THEアメリカ!なご飯がオンパレードです。(笑)
 特にデザート関係がすごいと聞いていたんですが、この日は案外普通だったかな?
 もっととんでもない色の食べ物を期待してたのにー。(笑)

IMG_8747a.jpg
まずはシェフとご挨拶。

 顔見せてください。(笑)
 もっと広い場所でグリしてるんだと思ってました!
 案外スペース狭いのねー。

IMG_8763a_2014022607230712b.jpg
エプロン姿が可愛いミニーちゃん。

 ちょっと目がこわい。
 プリンセスなお子様がミニーちゃんを呼びに来て、ミニーちゃん人気を実感。
 順番に回ると聞いて「あそこのテーブルだから!待ってるから必ず来てね!」って感じで。
 聞き分けの良い子好きですよ。
 香港の無法地帯っぷりがよくわかる。

IMG_8760a.jpg
アリス。

 可愛かったーーーーvvvvv
 日本語ちょろっと喋ってくれましたvvv
 そして結構自由奔放でした。(笑)

IMG_8762a.jpg
ムーラン。

 イメージ通りの強い女性って感じ。
 他に、チップとデール、プルートが居ました。
 チップが自分大好きで可愛かったーーー(^∇^)
 それにしてもレストラン内の暗いこと暗いこと。
 キャラも居るんだからもう少し明るくてもいいと思うの。(@∇@)

・ランドに再イン。
 ファンタズミックを見れるかなと期待したのですが、残念ながら休止期間中・・・。
 次は見たい!←

IMG_8780a.jpg
そういえばこの場所では初めてのミッキーグリ。

 そしてやっぱり回される。↑はおそらく回される直前です。(笑)

IMG_8785a.jpg
なんだか乙女なワンコ。

 相変わらず可愛いプルートvvvv
 膝が若干擦れてるのは気のせいだよねそうだよね。
 
 この日のパークはなんと24時クローズ!!!
 特別営業でもないのにすごすぎです。
 だからパレードが夕方~夜だったり、夜ショーが22時前開始だったりするのかな。
 閉園までまだ時間はあるけど、今日はドナがいない。(´・ェ・`)
 ので、早めにホテルに帰りました。
 といってもたぶん22時半くらい。(笑)

2日目は以上です!

21:19  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ジャグジーに温泉のようにつかる。笑

グーフィーのポーズがなんだかいろいろ絶妙すぎて笑えるww
プル可愛かったよね!
どこで会っても可愛かった!

RIZU | 2014年02月26日(水) 21:43 | URL | コメント編集

RIZU 様>
もし次も行ったら私もジャグジーに入ってみなければいけないかしら(笑)
でもあそこ丸見えで嫌だよねぇー。
プルートほんと可愛かった!!!!
海外に行くと高確率でプルート好きになる。(´∇`)
夕海 | 2014年03月06日(木) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |