2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'03.06 (Thu)

2/9 DLR3日目①

いつものお店にお久しぶりに出かけて(といっても1ヶ月ちょっとぶり)、取り置きしてもらってたものと新作を引き取りつつお喋りしていたら、あっという間に2時間半経っていた夕海です、コンバンワ。

これだから平日の夜に行くのはやめられない。(お客さんが少なくて思う存分喋れる)
そして行ったばかりだというのにまた新作が入って(しかもかなり好み)、また取り置き。
破産のスパイラルに完全にはまって早10年強。
気に入って買ってる服だから捨てられないし、部屋は狭くなる一方です。
あぁどうしたら・・・。

さて、今日からDLRレポに戻ります。

2/9 3日目①
・前日出発するのがちょっと遅れたので15分くらい早く起きて準備。
 お天気は絶賛曇り。
 あぁ、昨日の快晴の間にいろいろ写真撮っとけばよかった(><)

・既にオープンしているランドにイン。でも人まばら。
 ようやくミッキー花壇を撮ったりして、向かった先はプラザインです。

DSCN2495a.jpg
Minnie & Friends-Breakfast in the Park

 お会計をして(先払いってチップ計算しなくていいから助かるね)、
 まずは外で写真撮影。この写真撮影が微妙な場所で謎でした。(笑)


【More・・・】

・テーブルに案内されて早々キャラがもりもり来る!

IMG_8791a_2014022820530958e.jpg
わいわい。

IMG_8817a.jpg
わいわい。

IMG_8818a.jpg
わいわい。

 だからあなた達もうちょっと間隔あけて来るとか考えないのか!!!!(T∇T)
 狭い場所にキャラが次から次へと集合して好き勝手に遊ぶ遊ぶ。
 嬉しいんだけど何が何だかで大わらわ。(@∇@)
 ラフィキの能力の高さに驚いたり、チップがビデオ撮ってたり(笑)
 ラフィキの向こうに写ってるのがそうですね(笑)
 そういえばティガーのサインが凝ってたなぁ・・・。
 せっかく書いてくれたのにてんやわんやであまり反応してあげられなかった。(´・ω・`)
 ごめんティガー。

 チデが来てそこにミニーちゃんが乱入して、さらにラフィキが合流して、
 入れ替わりでプー・ティガー・フック船長が来て、ピーターパンとマックスが
 なんとなく来て(うろ覚え)、間にキャストさんグリがあって(笑)、
 ティガーとラフィキがもっかい来て、ミニーちゃんアゲインでようやくゆっくりグリできた。
 って感じかなぁ。(笑)
 イーヨーの姿も見たけど、来る気配がないので退席。
 一番覚えているのはラフィキとチップのライオンキングごっこかなー。
 あとミニーちゃんの斬新なサングラスのかけかた。( ̄∇ ̄)

DSCN2494a.jpg
ワッフルとフレンチトースト
キャラメルバナナソースって書いてあったから頼んだら想像と違って慌てた。
でも何気に美味しかったです。

 ご飯はぶっちゃけ・・・って感じで、そもそもあまり選択肢がなかったです。(苦笑)
 パークの中のレストランだからなのかなぁ~?
 それにしてももうちょっとご飯がなんとかなれば良いのにな。
 甘いパンの種類はたくさんあった気がします。 
 でも、ご飯の感想を述べるまもなくあっという間に時間が過ぎました。
 プラザイン恐るべし・・・。そしてミニーちゃんの交友関係の広さにビックリ。(笑)

・ディズニーランドバンドはキャラなしバージョン。なんでなの・・・。
 そういえば、城前でものすごい団体に写真を頼まれまして。
 我ながら良い構図で撮れた・・・!と思う。(笑)
 喜んでくれて私も本望だったんですが、レンズを望遠側にして渡すのやめて。( ̄∇ ̄;)
 回したいけどかたくて広角側に戻すの超大変だったのー。(笑)

・ドナグリ

IMG_8865a.jpg
二人でハート

 日本人のツボをこれでもかと心得ているドナでした(笑)
 もう可愛くて可愛くてヤバかった(〃∇〃)
 サインお願いしたらとんでもないオマケつき!!!!!
 にやにや止まらんーーーーーー!!!!!(笑)
 しかしグリの場所がなんとも微妙な場所で、あれ反対側から行ったら
 気づかない可能性大。

トゥーンタウンに行きまして。
・ミートミッキー

IMG_8870a.jpg
またまた弟子ミッキー。

 日本みたいに4パターンあるの?それとも2パターンなの?(笑)

IMG_8873a_201402282054101ec.jpg
セクシーミニー様。

 目線?気にしませんよそんなもの。
 皆で一緒に撮っていたはずが、いきなりミニーちゃんにスイッチが入り、
 素晴らしいフォトジェニックっぷりを発揮。
 可愛いというよりカッコいいミニーちゃんでした。最高。(〃∇〃)

・ビッグサンダーランチに行ってみるも、何か違うイベント?をやっているらしく
 ミキミニ不在・・・。(´・ω・`)
 会いたかったなーウエスタンなミキミニ。
 3箇所でグリをしていて、スージーとパーラ、フェロー様とギデオンとかでした。
 もう1組誰だったか忘れた。(笑)

いったんここまで!

21:00  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

フレンチトーストってこんなに茶色いものだっけ?驚愕(笑)
ホント、プラザインのご飯もう少しなんとかならないのかw
グリは楽しいだけに・・・惜しい!
レストランなのに、席に着いてからご飯を取りに行けない状況が続くって凄すぎる。笑
RIZU | 2014年03月09日(日) 15:05 | URL | コメント編集

RIZU 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
フレンチトーストの概念を覆されるね(苦笑)
でも見た目ほどシナモンの味しなかったのよー!不思議!!
プラザインは、あと自分で取れるようにしてほしいよね。
ご飯の種類少ないから早く行かないと並んでるし;
でも取りにいけない嬉しい状況に困惑(笑)
夕海 | 2014年03月28日(金) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |