2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'03.03 (Mon)

3/1 イン1日目

久しぶりの夜行バスで体がガタガタになった夕海です、コンバンワ。

いつも乗ってるバスなのになー。
足のむくみも相変わらず凄かったですが、ここまで体がガタガタになったのは久しぶり。
何が違ったのだろうか・・・。歳か。

というわけで、1ヶ月ちょっとぶりに舞浜へ行って来ました。
目的はハピネス停止!
もうそれさえ見れれば大満足!レベルだったのですが、雨予報でなんてこった・・・。
30周年ラストインだというのに。

そんなこんなで、DLRレポ途中ですが先に舞浜レポをサクッといきたいと思います。

3/1 1日目
・満席案内のバスで隣が来なくてラッキー!
 乗り遅れちゃったのかしら・・・気をつけねば。(・ω・;)
 今にも降り出しそう(というか降っていた形跡あり)だけど、
 なんとかまだもっている・・・という空の下到着。

・まずはシーへイン。
 もうオープンしていたので列もそんなに長くない感じ。
 ショップをなんとなく見たりしてから珍しくケープコッドへ。

DSCN2533a.jpg
ブルーリボンセットのデザート

 これ、セットにポテトが付かないっておかしくない?
 フォンダンショコラは美味しかったけど、重すぎ・・・。
 もう一回り小さくしてポテトつけて欲しい。


【More・・・】

IMG_9429a_201403032349169bf.jpg
リニューアル後のマイフレを初見。

 リニューアル前のマイフレも2回くらいしか見たことないので、
 (ボートビルダーをなくした恨みは忘れない)
 雨のおかげで私にしてはすごく早いタイミングでの鑑賞になりました。
 運よくとっても素敵な席にいけたせいか、感想は「なかなか良いじゃん!」(笑)
 というか、、目の前で私の為に← ドナルドがくるくる回ってくれたので
 もうそれだけで大満足だったのでした。(〃∇〃)
 ミッキーもあんなに踊って歌うなんて知らなかった。
 システム不具合(布がひっかかった・笑)で途中中断した時はびっくりしたけど、
 その分ちょっと長く居られたのは良かった~。

・ミラコ下での金コスグリを少しひやかしてランドに移動。
 BBBは当然のようにハズレ。なんなのもう!
 ハピネスやりそうだったので、1stのデジポジ。
 1時間以上前だというのにやはり人が多いですね。

・ハピネス鑑賞(停止あり)

IMG_9882a.jpg
素敵ですデイジーさん。

 ドナデジとミキミニを見るのに忙しかった。(笑)
 1st終了後、2ndミニポジ、3rd音楽鑑賞・・・と思わず追いかけてしまった。
 ミキミニに関しては、フロートが高いのでのんびり行っても1→2は余裕ですね。
 音楽を聴くだけなら3も。(笑)

・ベリーちゃんをひやかした後、ワンマン抽選してみたら当たったー!
 当たり音が早くてびっくりしました。

・ハイピリでパンケーキ。

IMG_0138a.jpg
デイジーのミルクピッチャーが奇跡的に残ってた!

 もう数組遅かったら無くなってました・・・。綱渡り(@∇@)
 食事系のパンケーキがなくなって残念がっていたら、さらに今のイベントが終わると
 パンケーキ自体の提供が終了するらしく食べ収めになりました。
 しょんぼり(´・ω・`)
 人気あるんだから続ければいいのに。

・ランドに戻ってワンマン鑑賞。

IMG_0144a.jpg
のびーっ。

 ラス回はお久しぶりでした。
 シャイニングミッキーが素敵で素敵で素敵で・・・!!!!!
 やはり日本のミッキーがキビキビしていてスタァ☆度がハンパないなと再確認しました。

・プラザでご飯。
 焼肉ナムルお久しぶり。
 知らない間にグロウが通過していたらしく(注文行ってたのかも)、
 気づいたら花火の時間。
 更におしゃべりしていたらあっという間に閉園の時間でした。
 閉園アナウンス久しぶりに聞いたなぁー。(笑)

夜になって少し雨が降り出しちゃったけど、そこまで影響なく楽しめました!
遊んでくれたお友達ありがとう~!

1日目は以上です!

23:56  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |