2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'03.05 (Wed)

3/2 イン2日目

目が!目がぁあああああああ!!!!痒いいいい!!夕海です、コンバンワ。

雨の日のほうが痒いです。
これって花粉じゃないのかな。でもこの時期限定だからやっぱ花粉だと思うのだけど・・・。
暖かくなってきて嬉しい反面憂鬱な季節でもありますね。

ではTDRレポです。

3/2 2日目
・1日雨予報なのでのんびり出発。
 お久しぶりにチームあひる全員集合です!雨だけど(´△`)
 朝の時点ではまだ傘をささなくても大丈夫なレベル。
 どうなるかなー。

・ランドにイン。
 エントランスではカッパのミキミニがグリしてました。
 カッパ姿初めて見た。なんかギラギラですね(笑)
 まだ案内してたけど、列すっごく長くて、、雨の中あれ待つの大変そうだなぁ。

・ジャンピン鑑賞

IMG_9732a.jpg
雨降ってきちゃった・・・?

 ショー関係は全滅だと思っていたけどジャンピンやってくれた!
 けど、パペショーが終わるところで残念ながら途中中断。
 パペで雨を確認するドナが可愛すぎました。
 その後自分でも確認してたけど。(笑)
 パペショー終わりなので、スモック姿のまま帰っていきました。
 これは可愛い!!!珍しいの見れたー(^-^)


【More・・・】

・ワールドバザールでドナグリ。
 もんのすごい囲まれっぷりで初めから戦線離脱モードだったのですが、
 お友達が頑張って声をかけてくれて一緒に撮れました。
 撮り終わった瞬間の周りのゲストの勢いが怖かった(@д@)
 最近海外の整列グリが多かったから、揉みくちゃのフリーグリはもう無理だ・・・。
 晴れてる日はまだしも雨の日のグリくらい整列にすればいいのにな。

・ワンマン抽選してみたら当たったー!
 2日連続とかもうこの先一生当たらないんじゃないか(笑)
 雨だけど人も多いしご飯時だし・・・、協議の結果アンバへ。

・花でランチ。

DSCN2534a.jpg
久しぶりの花膳。

 花空いてました。何でだろー。
 花膳の入れ物が変わって、なんだか一段と豪華になった感じがしました。
 安定の花。美味しかったですv

・ワンマン鑑賞

IMG_9817a.jpg
ここから、ぐんっと上がるの好き。

 普段なかなか座ることのない左側で鑑賞。
 サイドの方がミッキーがせり上がってくるところがちゃんと見えてにんまり。(笑)

・シーに移動。
 BBBは当然のようにハズレ。
 いいもんワンマン当たったから・・・(;_;)

・ってことで、2日連続マイフレ鑑賞。
 左端だったけど、一番前に案内されてビックリ!
 昨日は右側からの鑑賞だったので良いバランス。(笑)

IMG_9857a.jpg
ほーらほらほら、お魚さんだじょ~♪

 ドナルドが準備してるのが見えて萌え萌え(〃д〃)
 デイジーにチュウしまくって喋るの忘れてるのウケた。(笑)
 2日連続見たので、マイフレの音楽が頭の中をぐるぐる~。
 ミッキーたくさん歌ってるね。

そんな感じで30周年ラストイン終了です。
お天気に恵まれなかったけど、なんとかハピネス停止も見れたし良かった♪
遊んでくれたお友達ありがとう~。

レポは以上です!



21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |