2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'03.08 (Sat)

2/9 DLR3日目③

3月に入って1週間、、鬼のように忙しい!!!!何!?いつもこんなに忙しかったっけ!!!??
毎日ぐったりな夕海です、コンバンワ。

会社では制服がなくなるなんて噂もあるし・・・。いやだぁああああ!!!
制服ってめっちゃ便利なんですよ!!汚れても良いのがほんと楽で(´д`)
何より私の普段着はどう考えても仕事向きではないですし。
噂どおり制服なくなったら、、私は一人でも制服を着続けたいです。(苦笑)

さてレポレポ。

2/9 3日目③

・ブエナグリ

IMG_9150a.jpg
ミッキーvvvv

 なんか踊ってるみたい。手の位置が嬉しい。(〃∇〃)
 ベンチで座って休んでいたらミッキー来た・・・!
 わーいわーい!と喜んでいたらそのままグリ・・・!で超慌てました。(笑)
 ホントは違う場所でのグリ予定だったのか?なにやらキャストが揉めてましたが。
 ミッキーが自分でこっち来たからしょうがないよね。

 思えばミッキーグリはブエナばっかりでしてました。
 ランドではミトミに行ったけど、エントランスでは1度しか会わなかったなー。
 いや、姿は何回か見かけたんだけど他のキャラに行ったり予定があったりで。
 いつもの小さい(笑)ミッキーに安心しました。
 ほら、アメリカは背が高いとか聞くしね・・・?(笑)


【More・・・】

IMG_9170a.jpg
盛大に照れる

 チュウしては照れチュウしては照れ、、またチュウしては照れ・・・
 と、5回くらい繰り返してました。
 何回チュウするんだ!(笑)
 よく見たらヒゲが垂直ーーー(笑)

・ランドに戻ったところで、1人のキャストさんに声をかけられ・・・。
 いきなり英会話のレッスン状態。(お友達が頑張っていた。私はちんぷんかんぷん)
 どうしてこのキャストさんはずっと付いて来るの?何でなの?(笑)

 おそらくゲストの要望を聞いて、ミッションクリアまでお世話をしてくれる人かな?
 私達の場合はうっかり「ドナルドに会いたい」なんて言っちゃったもんだから、
 ドナルドとグリが出来るまで一緒にいてくれるっぽい。

 で、さっきまで居たドナルドが居なくなっちゃって辺りを見渡していると、
 どうやらグリ終わりのチデ(ランドで初見にして最後)にいきなり拉致られ
 わちゃわちゃして終了。
 カメラの用意してなかったから写真撮れなかったけどとんでもなく可愛かった。

 そうこうしているうちにドナルドが出てきたので、のんびり向かって列に並ぶ。

IMG_9201a_201402282055415fb.jpg
きゃーvvvvvv

 お世話キャストさんが撮っててくれた写真なんですがこれすっごくお気に入りなんです。
 ドナルドから(←ここ重要)駆け寄ってきてくれてる感じがするのでvvvvv

 終わって「満足した?この後も楽しんでね!」とキャストさんは去っていきました。
 言葉の壁がなかったら・・・!もっとコミュニケーション取れたのに・・・!!!
 
IMG_9228a_20140228205543f3c.jpg
お花とプルート

 日陰からいきなりお花のところ(絶賛日向)に移動してくれたので、
 1ショの写真はそりゃもう真っ白けに飛びましたが(苦笑)、
 お花が大好きなプルート可愛かったですvv
 癒しのプルート(*´∇`*)

IMG_9230a.jpg
これまた難しい場所でのミニーちゃん。

 盛大にパンツ見えてます←

IMG_9247a.jpg
サイン書きかき

 またドナルドが出てきたので並ぶ。(朝と同じ場所)
 朝のテンションそのままでまたドナルドに骨抜きにされました。ひぃーー(〃∇〃)
 サイン書く!と自ら所望され(笑)、お友達のサイン帳に自慢のサインを披露してました。
 あーもう可愛い可愛い可愛すぎる・・・!!!!!!

ドナルドとの思い出に浸りながら一旦ここまで!

21:00  |   DLR2014.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |