2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014'03.10 (Mon)

2/9 DLR3日目④

アナハイムから帰ってきてもう1ヶ月が過ぎようとしていることに驚きを隠せない夕海です、こんばんわ。

マヂでか・・・!!!
楽しかったなぁアナハイム・・・と日々思い出していたら、月日なんて簡単に過ぎますね。
いかんこのままでは老ける(@□@)←
刺激ある毎日を過ごさねば(笑)

さてレポですー。ようやく3日目が終わる・・・。
今回2日半のインなので、パーク内はこれで終わり。
たった2日半のレポでこんな感じになってしまってる私ですが、長期で行って半年前のレポとかされてる方の頭の中は一体どうなってるんだ!そんなに覚えてられない!(笑)

2/9 3日目④
・ランドでドナに再び骨抜きにされた後はいったんパークをアウトしてDTDへ。
 カタール・レストラン&ウヴァ・バーというところにやって来ました。

DSCN2504a.jpg
Chef's Burger

 お友達が前回来た時とっても美味しいバーガーを食べたということで、
 張り切って私もバーガー!
 シェフのおすすめ的なものにしてみました。

 これがめちゃめちゃ美味しかったぁあああああああ!!!!!
 お肉が香ばしいし、今まで食べたバーガーの中で一番だったかもしれない(笑)
 お友達がまた行きたいと言うのも頷けます。私もまた行きたい。(*´¬`*)
 アボカドはメニューには載ってなかったけど、私得で幸せでした。
 ただポテトがちょっと辛くて;;;
 お友達のほうのポテトは辛くなかったので、私もそっちが良かったー(笑)


【More・・・】

DSCN2502a.jpg
青空の下。

 行った時はウヴァの方だけ営業してるっぽかったです。
 カタールで調理してウヴァに持ってきてました。
 カタールは屋内、ウヴァは屋外でのカフェスペースって感じかな。
 朝の曇り空から一転、とってもお天気が良くなったので屋外で気持ちよかった(^-^)

・Mickey's Soundsational Parade(1回目16:00)

IMG_9275a.jpg
ハートをくれたミニーちゃん♪

 フロートがすごくゆっくり進むので、パレードルートの最後らへんにいると
 到着まで結構な時間がかかります。

IMG_9309a.jpg
結局思うように撮れないままだったドナルド。

 でもテンション高いドナルドは可愛かったv
 フロートも1台一人でまかされてたしね!ちょっと寂しかったけど(笑)

・ミニーちゃん家でミニーちゃん

IMG_9316a.jpg
お茶はいかが?

 日によって家の中でグリしたり外だったりするんですかね?
 グリ時間が押していたのか、キャストにめっちゃ急かされ巻かれて残念でした。
 でもミニーちゃんは可愛かった。
 小道具バンザイ。

・少しお買い物をしていったんホテルに戻る。
 夜のWOCの準備したり少しマッタリしたり。
 Wi-fi完備のホテルだったのでメールチェックなどしてみたらとんでもないことが発覚!

「乗務員が手配出来ないから、飛行機が13時間ほど遅れるよん」てなメールが来てた!
なんだってぇえええええええええ!!!!(@□@)

えっ、ちょっ、どういうことなの!?と調べてみると、
この時関東を記録的な寒波が襲ってまさかの45年ぶりの大雪とか!
その影響で飛行機のダイヤが乱れまくってると。
 
本来なら明日のお昼過ぎに出発のはずが、日付が変わって午前1時くらいに出発になる。
ということで、成田着は時差の関係で明々後日の早朝。
成田に早朝に着いたところで、私達はさらに国内線に乗らなければいけないわけで。
このままだと家に帰るのは明々後日。
困るうううううううう!!!!!!

明々後日は仕事です!(@□@)

背に腹は代えられないので国際電話で飛行機の変更が出来ないか問い合わせ。
何やかんやあって、当初乗る予定の飛行機の前日便が、同じく遅延していて明日の早朝に飛ぶ&空席があるというので、なんとか明日中に帰れる便に振り替えてもらえました。

一安心…している間もなく、送迎タクシーの時間変更やら明日のキャラブレのキャンセルやらまだやることが一杯。
タクシーの時間変更はお友達が頑張ってくれて電話で変更完了。
朝5時半に迎えに来てくれるそうです…。ひぃー!(笑)

・一応飛行機とタクシーの変更は出来たので、すでに予約時間が過ぎているカーセイサークルへ。
WOCのディナーパッケージを利用するつもりでしたが、明日朝早いしキャンセルするか?!と考えたもののキャンセル料を取られるので、ご飯だけでも食べに行くことに。(笑)

席について、やっぱりWOC見たいな!ってことで、ディナーパッケージ用メニューにしてもらう。
が、タクシー会社から電話がかかってきたりして全然落ち着かないのでやっぱり通常メニューにしてもらう。(苦笑)

DSCN2509a.jpg
エビ。

 めっちゃ美味しかった。(笑)
 超エビ!!!!!エビ星人なので幸せいっぱいでした。
 ご飯食べてる間に花火やってた。
 そういえばランドのお城のところではティンクが飛ぶんですよね!?
 今回見られなくて残念。
 でもアナハイムの花火は鑑賞エリアがすごく限られてて、
 かなり早くから待たないと良い場所では見られないという噂を聞いたので
 もう少し日程に余裕がある時にしっかり見たいなぁ。←いつだ。

DSCN2511a.jpg
大人気のカーズランドエリア

 飛行機で予習したもののやはり大人気でFPも早々に無くなっていました。
 再現度がハンパなく高くて一目見てすっごくテンション上がったのに縁がなかった。
 こちらも次回の課題!
 グリばっかりでアトラク全然乗らなかったし(それはそれで幸せすぎた)、
 閑散期のせいかアラジンやファンタズミックもやってなかったので、次は見たい!

・ゲストサービス的なところで明日のPCHをキャンセル。
 ここでもお友達におんぶに抱っこ。
 もーね、ほんっと何言ってるのかさっぱりわからない言葉の壁。orz
 キャンセルは残念だけど1回だけでも行けて良かった。
 そしてデイジーいて良かった(笑)

名残惜しいけど、アウトして荷造りしておやすみなさい。

3日目は以上です!
後は帰るだけー。(笑)

23:11  |   DLR2014.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |