2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'03.11 (Tue)

2/10-11 帰国

エクスペディアに思考回路を完全に読まれている夕海です、コンバンワ。

航空券を検索していたら「あ、ここ行きたいの?お得な航空券あるよ?どう?」とメールが来ました(笑)
やりおるなエクスペディアめ。

公式HPではもうなくなっている金額での航空券もまだあったりで、侮れないエクスペディア。
さてどうなることやら。
休みがなーーーーー!!!!

そんなでDLRレポ最後です。帰るだけなのでさっくりと終わる予定。

2/10-11 最終日
・朝5時半に送迎タクシーが来るので、4時半起き。
 当然のようにまだ真っ暗です。
 チェックアウトしてたら、行きと同じ運転手さん登場。
 今度は間違えずに来てくれました。(笑)

・45分ほど走って問題なく空港到着。
 チェックインカウンターが既に長蛇の列でビビる。
 見るとまだカウンターが開いてないようでした。
 6時半から開けますよっとメッセージが流れてた。

DSC_0193a.jpg
遅延のお知らせ。

 9日12:05発→10日8:30発
 10日12:05発→11日01:25発
 後ろに並んでいた人達は9日出発のはずが1泊伸ばしての帰国とのこと。(話してる内容で)
 私達は11日発は困るので10日8:30発に振り替えてもらった形です。
 「午前1時発ってめっちゃ大変じゃない?これなら私達のほうがマシだわ!」
 と仰ってたけど、どっちがどうかねー(苦笑)
 ツアーならガイドさんにホテル手配してもらえたりするのかもだけど、
 個人手配はすべて自分でやらなきゃだしね;;;(´д`;)


【More・・・】

・カウンターが開いて手続きも無事に済んでさっさと出国。
 成田到着後、国内線まですごく時間が空いてしまうので、
 お友達が交渉してくれて早い時間に振り替えてもらえました。どうもありがとう(><)
 でもお友達が乗りたい便は満席だったので、成田で再度交渉です。
 アメリカは出国時はパスポートにスタンプ押さないんですねー!ちょっと寂しい(笑)
 香港の紙ペラよりはいいけど。

・朝ごはん食べようにも朝早すぎてどこも開いていないのでスタバにて調達。

DSCN2518a.jpg
エッグマフィン!

 これ美味しかった!
 コーヒーのレギュラーサイズ頼んだらすっごい大きくてビックリしました。
 そうだったここはアメリカ(@д@)
 機内で食べられるなってことでフルーツカップも購入。

DSCN2519a.jpg
準備中の飛行機。

 日本までよろしく頼むね。

 コナン君の劇場版見たり。
 寝たり。

DSCN2520a.jpg
機内食。

 あんまり美味しくなかったーー(´д`)
 行きはよかったのになー。

DSCN2522a.jpg
ブラッドオレンジのシャーベット

 これは美味しかったv
 カッチカチでした(笑)

DSCN2523a.jpg
しばらく飛んで。。。

 ゲームしたり寝たりモゾモゾして・・・。

DSCN2524a.jpg
到着前の軽食。

 吉野家キターーーーーーー!!!!!!!(@□@)
 私、人生で片手で数えるほどしか食べたことないんですよ!
 それも牛丼ではなくサイドメニュー的なものしか。
 なのでほぼ初吉野家の牛丼。

 うん、なかなか美味しかったです。(笑)
 少なくともさっきの機内食よりは全然美味しかった。

・無事に到着しましてー。
 イミグレもサクサク進んで、荷物をピックアップして国内線へ一目散!
 急いだ甲斐あってお友達の希望便への振り替えも出来ました!よかった!!

 お友達の出発の方が早かったのでお見送り。
 そこで呼び出されている人の名前が某アーティストと同姓同名で
 無駄にキョロキョロしてしまった。(笑)

 5日間本当にお世話になりました。どうもありがとうーーー!!!!!
 どれだけ心強かったことか。
 逆に自分の使えなさをこれでもかと実感したので、お勉強始めます(笑)
 また一緒に旅したいね(≧∇≦)
 ハグと投げチュウもたくさん飛ばしてお見送り完了。

・駐機場までバスでの移動だったので、国内線飛行機の写真撮れなかったorz
 いや撮ろうと思えば撮れたけど面倒くさかった。←

 国内線ではもちろんスープを飲み、問題なく地元空港到着し家にたどり着きました。

楽しい楽しい5日間終了です。
レポは以上です!お付き合いありがとうございましたー!

23:16  |   DLR2014.02  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

5日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

無事に帰ってこられて良かったですね(*^_^*)
雪、凄かったですからね>_<

アナハイムのアトラクションは、おすすめのものが多いので、
ぜひリベンジしてほしいです☆
カーズのアトラクションは、楽しかったので、今度乗ってみてください(^o^)
たまお。 | 2014年03月12日(水) 13:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年03月13日(木) 18:39 |  | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
レポ読んでくださってありがとうございます♪
もう1ヶ月以上前のことなんて・・・早く帰りたいです。(笑)
次はぜひともアトラクにも挑戦してみたいです!
カーズ、映画よかったしぜひ乗ってみたい~!
夕海 | 2014年03月28日(金) 14:57 | URL | コメント編集

鍵コメ R 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
レポ読んでくれてありがとう~!合ってた?(笑)
ほんとちゃんと予定の日に帰ってこれて良かったよ!
頑張ってくれて感謝しっぱなし。次は私も戦力になれるようがんばるよ(笑)
ぜひともまた行こうねー!
お金貯めといて!!!(笑)私も貯めとくー!( ̄∇ ̄)
夕海 | 2014年03月28日(金) 14:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |