2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'04.02 (Wed)

30th*ドナルド

忙しい(><)
久しぶりに残業漬けの日々な夕海です、コンバンワ。

イースター始まっていろいろ情報集めたりしたいのに、時間がない(TДT)
家に帰ってご飯食べて、、気づいたら寝てます。
これじゃいかーーーーん!
あと少しの我慢!そしたら弾けたいと思います(笑)

そんなこんなで、春イベ始まりましたね!

このタイミングでようやく30周年ですよ(笑)
もう終わったよ。(苦笑)
でも全然載せてないので、空気を読まずいきたいと思います。

30周年で何を載せるってハピネスくらいしかないわけですが。
ハピネスも片手で足りるくらいしか見てないので、アレですが。

そんなわけでまずはもちろんドナルドv

IMG_5698.jpg
停止すっごく良かった。

 もっと何回も見たかったなー。
 ドナルドこんなに可愛いのに。通過じゃもったいない。


【More・・・】

IMG_5747.jpg

 はい、可愛い。

IMG_5795.jpg

 間違いなく可愛い。

IMG_5837.jpg

 可愛すぎて、思わず見てしまい何回もシャッターチャンス逃しました(笑)

IMG_6126.jpg
ピッ!

 さっきまでは超逆行だったんですが、今度は白飛び。
 晴天は嬉しいですがあひるさん撮影には難しい。 

IMG_6163.jpg
イェーイ!!!

 たくさんジャンプして元気いっぱいのドナルドでした。
 ラブいvvvvv


22:50  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |