2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'03.24 (Mon)

3/21~23 HKDL手配

DLRレポが終わって燃え尽きていたら、TDLの30周年が終わっていて、ちょっとびっくりしている夕海です、こんばんわ。

30周年といえばと問われると、私的には何も答えることが出来ないくらいあまり思いいれがない残念な感じになりました。
が、せっかくなので30周年っぽい写真を載せていこう!!!
と地味に準備していたのに、当然のように間に合わないのがこの私。通常運転です。(笑)

じゃぁ遅ればせながら今日から!と言いたいところですが、
その前にサラリとHKDL行って来ましてね?(・∀・)
そちらのレポからいこうと思います。(・∀・)テヘ

春イベ始まるまでに30thできる気がしない・・・。

まずは手配。

飛行機:初めて香港エクスプレス航空を利用。
  ちょうど就航セールだったこともあり、なんと東京までの往復新幹線代よりも
  安くすみました。
  初めはエクスペディアでしか日本便は買えなかったんですが、
  今はもう公式でも買えるようになってるし、どんどん香港が近くなってる気がします。
  タイミングが合えばほんっと安い。
  時間が微妙なので(だからLCCなんだけど)体力的には結構キツイところもありますが。

ホテル:ランドホテル2泊
  ガーデン1泊
  キングダムフロア1泊で部屋変えします。

レストラン:エンチャンテッドガーデンの朝食2回ランチ1回ディナー1回。

スターゲスト:Star Fireworks Dinner
  お友達のたっての希望で初の花火ディナーへ。
  キャラは誰が来るかなー。ドキドキ。

手配関係はこんなもんかな。

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |