2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'03.28 (Fri)

3/21 HKDL1日目②

会社の制服が無くなるという衝撃の事実が発覚して、呆然・・・というか現実逃避している夕海です、コンバンワ。

制服がどんなに便利か!楽か!上は全くわかってない!!!!
というわけで、しばらくは移行期間で私服でも制服でも良いらしいですが、今から俄然憂鬱です。
私服といえども、何でも良いわけではないらしく。
はぁ~?って感じです。

私服で来いというなら行きますけども!後悔するなよ!と言いたい。(笑)
だって制服いきなりやめたのそっちだから!

もう一度言うけど、制服やめたのそっちだから!!!!

( ̄^ ̄)

さてレポ続きです。

3/21 1日目②
・ライオンキングが見たかったのですが、タイミングあわず。
 ガルチに向かってる途中で、、フォトロケ発見!

DSCN2545a.jpg
プレーンズ。

 見てなくてよくわからないんですがとりあえず写真。(笑)
 ロープはってあって隔離されてました。


【More・・・】

・ちょっと時間があったのでラキナゲで小休憩。

DSCN2546a.jpg
シーザーサラダとシュリンプ&チップス。

 クルトンがミッキー♪
 エビの衣が揚げたてサクサクでほんと美味しい♪

・ガルチグリ*ミキミニ

IMG_0589.jpg
キターvvv

 いつもの場所ではなく、アドベン側のところで。
 ミスティック側はチデでした。こっちがわ久しぶりー。
 この日は寒かったのでコート期待したけど、安定のコートなし。
 ですよねー。

・FOF鑑賞

IMG_0643.jpg
あなたたちドナルドが好きなのねー!

 反対側からのミニーちゃんの可愛さ(〃ェ〃)
 こっち側たくさん向いてくれて優しかった(〃ェ〃)
 そして目の前のドナルドの可愛さといったら!!!どーいうことだアレ!!!!
 もうお友達とメロメロになりました。ドナルドバンザイ(T∇T)
 ミッキーもカッコよかったし、FOFすっごく楽しかった。
 1回だけなの残念~。

・FGグリ

IMG_0824.jpg
何この幸せな時間

 FG行ったら既にミキドナのペアグリが始まってて急いで並ぶ。
 何時からやってたんだろー?ダントツで待ち列長かったです。
 ドナ好きとわかった時のドナのミッキーへのドヤ顔やハグの強さ、
 ミッキーからのアピールとそれを阻止するドナルド、、
 もう幸せ以外の何者でもなかったです。まさに天国な場所でした。
 ミッキーが自分のぬいをデジぬいにチュウさせて、ドナ怒ってた。( ̄∇ ̄)
 一度だけでも会えてホント感激でした。あぁ幸せ。(T∇T)

IMG_0867.jpg
グーフィーにお礼を言いに行きました。

 ミキドナ、バッチリ撮れたー?って、グーフィーなんて良い奴なんだ(T∇T)
 グーフィーのお陰でペアグリ行けたからね!グーフィー様様です。
 あ、あと今回グーフィーにも靴いじられたな。
 自分の靴はぺったんこーって言ってました。確かに。(笑)
 グーフィーなんか踏んだのか、靴の裏シールついてたよ。(笑)

・Star Fireworks Dinner

DSCN2552a.jpg
これめっちゃ美味しかった。

 お久しぶりのプラザイン。
 唯一スターゲストっぽいことに参加です。(笑)
 プラザインお久しぶりだったけどやっぱり美味しくてもりもり食べちゃったv
 ただ量が多かったのとデザートはちょっと残念だったけども。
 お友達は苦手だっていうこもいるから、料理の当たり外れが大きいのかなー。

IMG_0981.jpg
グリはドナルドーーーーーー!!!!!!!!!

 きゃーきゃーーーーヽ(≧∇≦)ノ
 ペアグリだと思ってたのでまさかのピンにちょっと驚きましたが、
 大本命のドナルドが来てもう大興奮!!!!
 グリ場所が真っ暗すぎて写真は盛大に失敗・・・、でも思い出プライスレス。
 嬉しかったなーーーーvvvvvv
 花火もいい場所でサラリと見れて、花火ディナー大満足でした。
 何よりドナルドが来たのが大きい。(笑)

・歩いてランドホテルに戻ってチェックイン。
 キャストさんすっごくゆっくり話してくれてわかり易かった!ありがたい!
 やまP好きなんだってー(笑)
 夜エンチャに行かないので、珍しく夜部屋でゆっくり出来てよかった。(笑)

1日目は以上です!

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |