2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'03.29 (Sat)

3/22 HKDL2日目①

よく考えてみれば12月から続いた月1海外パークが終わってしまい(気づいてなかった)、なんだかとっても寂しい夕海です、コンバンワ。

次の予定がぼんやりあるものの、表立ってはしばらくないし。
舞浜の年パがもうすぐ切れてしまい、しばらく更新しないつもりなのでさらに寂しい。(´・ω・`)
ユニバ通うか。(笑)
でもユニバ行くとディズニー行きたくなっちゃうんだよなー。
悪循環。(笑)

ではレポです。

3/22 2日目①

DSCN2568a.jpg
絶賛曇り。

 雨降らなければそれで良い!そして今日も涼しいです。
 暑い予定の服装だからヤバイ(笑)


【More・・・】

・朝エンチャ

DSCN2567a.jpg
今日も元気に朝エンチャ。

 席は昨日の2つ隣でした。(笑)
 今日もデイジーいたーーーーーーーvvvvvvvvv(゜∀゜)
 ラスボス感満載のプルートと、とっても可愛いプルート・・・。
 ラスボスは胸板が厚くて、体温も熱かったです。(笑)
 お隣テーブルの父子がすっごく可愛くて素敵でvv
 イメージはシンガポールのお金持ち。(笑)
 育ちが良いんだな~って随所で感じました。
 お父さんとキャラの2ショを息子(推定5歳)がカメラで撮ってあげたり・・・。
 可愛くて可愛くてもうニヤニヤ見ちゃったよね。
 お隣さんと可愛いプルートに癒されたエンチャでした。

・部屋替えのため一旦フロントにカードキーを返します。
 荷物は部屋に置いておいたら次の部屋に移動しといてくれるらしい。楽ちん。

・パークにイン。
 既にオープンしていてさて今日のTSは~っと歩いていくと、

IMG_1025.jpg
ドナルドいたーーーーーー!!!!!!!!!!!

 昨日はデイジー単品、今日はドナルド単品。
 明日は・・・?どきどき。(゜∇゜)
 ドナルドのグリ場所、初めてでした。こんなところでもグリしてるんだなー。
 ドナルドは元気でたまらん可愛かったのですが、
 後ろの人がもはや香港名物じゃなかろうかってマナーの悪さで。若干イライラ。

IMG_1144.jpg
君ら絶対カップルでしょ

 って感じるくらいラブラブだったチデ(笑)

もう一度ドナに会ってから、メインストリートの方へ。

IMG_1196.jpg
可愛さ大爆発だったダヒ

 そんなに並んでなかったので、軽い気持ちで並んだらいい意味で火傷しました。(笑)
 可愛かった。そりゃもう可愛かった。
 こんな可愛いダヒに会ったの1年前の旧正月以来だわ( ̄∇ ̄)
 きっと同じ子。

・ダンボグリ

IMG_1230.jpg
今日はちゃんとダンボ乗りました。

 そうそう。こういうタイミングよね(笑)
 だがしかし、ミッキーが乗ったダンボの前にキャストさんが2人立ちはだかっていて
 よく見えなかった(´Д`)
 しばらくしたら気づいて横によけたけど、ちょい残念。

・FGグリ

IMG_1279.jpg
ドナーvvvvvvvv

 チャイナガゼボにドナ居た(≧∇≦)
 しかも昨日スタゲで会ったこと覚えてくれてた!!!!!!
 嬉しいーーー!!!!

IMG_1308.jpg
そしてまさかのデイジー!

 FGにデイジーが単品で居るなんて!
 チャイナガゼボにドナも居るし、なんて素敵な日なんだ…!(〃∇〃)
 関係あるのかないのかわかんないけど、スターゲストバンザイ(笑)

一旦ここまでー。

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |