2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'03.30 (Sun)

3/22 HKDL2日目②

いきなり春になって困惑している夕海です、コンバンワ。

冬仕様のぬくぬく状態で寝ていたら暑くて布団をはいだらしく、若干風邪気味(苦笑)
せっかく暖かいのに!
桜もものすごいスピードで咲いちゃったもんだから、お花見間にあわないー!
来週はもう散ってしまうらしいです…。
会社帰りに夜桜しようかなぁ~。

さて、レポ続きです。

3/22 2日目②
・FG続き。

IMG_1315.jpg
柱…。

 撫で上げ大好きなミッキーに弄ばれました。(笑)

 ドナルド居るよ!行って来い!
 と言われたので、お言葉に甘えてドナルドとデイジーにもう一度ご挨拶してFG終わり。


【More・・・】

・ようやくGM

IMG_1440.jpg
ミニーちゃんが何度も目の前で立ち止まってくれてポーズしてくれたvv

 可愛かったー。優しかったーー。
 でもうまく撮れないーー(TДT)

・時間が中途半端だったので、FGに寄り道。

IMG_1492.jpg
ティーパーティーが気になるデイジー。

 覗いたあと、クスクス笑ってました。可愛い。
 お友達はドナルドにご挨拶、私はデイジーにご挨拶。

・晴れて暑くなってきたので、マンゴージュースで小休憩。
 した後、パン屋さんでドーナツ購入しておやつ。

・FOF鑑賞

IMG_1548.jpg
この場面大好き。広角欲しい。(笑)

 最前列は現地の家族が座っていました。
 ベビーカーを後ろに2つ置いていて(しかも斜め)さらに3名増えるとのことで、
 2列目で見ようにも微妙…。
 ベビーカーの後ろになんとか立って待っていると、パレードが到着する直前に
 突然ベビーカーを横にずらして2列目に入れてくれました。
 なんとーーーーー!!!!(@Д@)
 突然のことに驚きましたが、しっかりお礼を言ってFOF鑑賞。
 終わってからもお礼を言ってその場を離れました。
 こんな家族もいるんだなぁ~。(偏見よくないね。でも酷いのが圧倒的に多いからね;)

・お土産物色して、パークをアウト。

DSCN2572a.jpg
いったんお部屋へ。

 キングダムフロアですが、景色ほぼ一緒。(笑)
 だって1階上に上がって、部屋一つ分横にずれただけですから。(笑)
 荷物はちゃんとお部屋に届いてました。
 フロントでカードキーを受け取る時、イケメン(!)のキャストさんが
 たどたどしく日本語話してくれてすっごく癒された。
 そして日本語わかんないだろうとペラペラ喋るのは油断禁物(笑)

・夜エンチャ(1部)

DSCN2573a.jpg
手つかずのデザートが嬉しい

 1部に来たの久しぶり!というかもしかしたら初めてかもしれない(@∇@)
 スタートは17時半でしたがキャラが出てきたのは18時からでした。
 17時半から出してくれたらいいのにな。

IMG_1647.jpg
捕食寸前

 うちらの安定のプルートが可愛くて可愛くてですね…。
 もうプルートさえいればいいよ!むしろプルートがいいよ!(笑)
 ミッキーやミニーはぶれが多いけど、エンチャでグーフィーがあんなに緩いなんて(汗)
 今回はお友達のバースデー。
 プルートが来てほしいなー!とミッキーをリクエストしたことを後悔。(苦笑)

 でも!来てくれたミッキーはおっとりながらもしっかりお祝いしてくれて、
 お友達もすっごく喜んでいて、緩いなんて言ってごめんなさいと反省。
 やっぱりエンチャバースデー良いね。
 でも自分はまだトラウマ抱えているので次回やるかどうかは…ってとこですが( ̄~ ̄;)

IMG_1691.jpg
誰でしょう何でしょう

 自由時間になったミッキーがフラ~ッとやってきて、何の音楽に合わせるでもなく
 ユルユル~ッと一踊りした後、バースデーの為に去って行ったのが謎すぎて、
 今更ながらにジワジワきます。
 何だったのミッキー…(笑)

・エンチャ後ラウンジへ。
 エンチャでお隣だった香港在住の日本人のご家族が一緒のテーブルに誘ってくれました。
 ギリギリではなかったものの、ラウンジ内は一杯だったので、本当にありがたかった。
 そして、お隣のフィリピンから来たというご家族とも少しお話。
 英会話…orz
 でもとてもゆっくり話してくださって、嬉しかったです。
 ここでまさかの年齢を聞かれ…orz
 女性に年齢聞いちゃいけないよ!!!!(笑)
 花火見たりしつつ、ゆっくりした楽しい時間を過ごせましたー。

 パジャマはミニーちゃんでした!
 可愛かった~~~vv
 過去、ミッキー3回・ミニーちゃん1回だったので、バランス良い感じ♪
 パジャマ、ミニーちゃんの方が可愛いなぁ(笑)

・お部屋に戻るとケーキが到着。
 お皿とナイフ、フォークも一緒に届いたので、ケーキカットをもう一度したりして(笑)
 やっぱりお部屋に持ってきてくれるじゃんーーーー!!!!!
 あのクリスマスは本当になんだったのか…。

 ちょっと食べておやすみなさい。

2日目は以上です!

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |