2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'03.31 (Mon)

3/23 HKDL3日目①

消費税が8%になる・・・!典型的な駆け込み購入に走った夕海です、コンバンワ。

家電や日用品やらはなんとなく、あぁ買わなきゃな~くらいだったんですが、
問題は取り置きしてもらっていた服ですよ!
すっかり忘れてました。
慌てて引き取りにいきました。ギッリギリ。(笑)

服も量が多くなると3%の違いは大きいですもんね・・・。うう。

さて!レポ続きです。

3/23 3日目①
・ラウンジで朝食。

DSCN2582.jpg
ワッフルソースがフルーツ入りなのほんと嬉しい。

 種類は多くないけど、おかゆも飲茶もあるし定番の卵料理もあるしで、
 むしろこれくらいのほうが迷わなくていい。(笑)
 のんびり朝食、優雅です。幸せです。


【More・・・】

・チェックアウト
 ラウンジで荷物を預けて、名残惜しくチェックアウト。
 キングダム泊まるなら2泊くらいしたいところだけど、お金・・・orz

・パークへイン。
 なんか、、人、、多いね。

・TSグリ。
 お友達の予想通りドナデジがペアでいるーーーーー!!!!(≧∇≦)
 だがしかし既にラインカット。
 でもまた遊びにくるらしいので、じゃぁ・・・とグーさんへ。

 グーさんびっくりするくらい緩かった・・・。置物かと思った・・・。( ̄~ ̄;)
 写真も盛大に失敗したし(笑)グーさんとのグリは無かったことにする。(苦笑)
 逃げるようにして別の場所でグリしているチデへ。

IMG_1751.jpg
突然踊りだしたチデ。

 グーさんとは対照的に終始キャイキャイして可愛かったチデvvvvv
 私を見ていきなり踊りだしたデールに困惑(笑)
 な、何?(@∇@)
 チップも笑っております。

・満を持してドナデジーーー!!!!!

IMG_1792.jpg
ぎゅーーーーーvvvvv

 なんだその見せつけ感。(笑)
 ドナルドが私の鞄についていたぬいの真似をしたんですが、
 若干デイジーにウザがられてました。ドンマイ。(笑)

 チデとドナデジをおかわりして、先へ進みます。
 朝シティホールで今日のFGはノー家鴨だと聞かされ残念に思っていたのですが、
 通りすがりのキャストさんが突然「FGにドナルドいるよ!」って教えてくれてびっくり!
 もしかして朝聞いたキャストさんだったのかな?記憶あいまい。(笑)
 ノー家鴨だと言ったものの予定変更になったとか。<すべて憶測

・ダンボグリ

IMG_1955.jpg
スカートがめくれないよう気にする女子。

 今日はミニーちゃんでした!
 何気にダンボに乗るミニーちゃんを見るのは久しぶりです。
 ずっとミッキーが多かったもので。
 ミニーちゃんたまらん可愛かった~~~~vvvv
 嬉しそうにダンボに乗って、いっぱいポーズとって去って行きました(*^-^*)

・FGグリ

IMG_2056.jpg
チャイナドナいたーーーーvvvvv

 慌てていろいろ切れたうえにブレた。(苦笑)
 毎日ドナルドに会える幸せ、ありがとうございますありがとうございます。(T∇T)

いったんここまでー。

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |