2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'04.01 (Tue)

3/23 HKDL3日目②

4月1日ですね!!!!!
朝から新情報がもりもりあがって、仕事にならなかった夕海です、こんばんわ。

忙しいというのに・・・!(笑)
アレもこれも気になりますが、やはり一番は新しいイースターパレードでしょうか。
みなさん写真が上手でそりゃもう綺麗で可愛くて、、あああああ早く見たい!ってなってます。
1回じゃ足りない!やっぱり年パ更新か!?なんて血迷ってますが、しばらくは我慢の子なのです。はい。

ランドがシーか・・・そこが問題だ。
時間被ってるからはしごも出来なさそうだしーー;;;
悩みすぎて今から禿げそうです。
あと!たまごグッズね!
たまごといいダルマといい、どうも丸いグッズには目がありません。
なるべく買わないようにしたいのに。
ほら税金上がったしねぇ・・・(苦笑)

さてレポ最後です!なんとか春イベ始まる前に終わる!(今日はスニーク)

3/23 3日目②
・FGグリ続き

IMG_2107.jpg
やたら飛び跳ねさせられた。

 なんかミッキーがスマートに見える(笑)
 ミッキーのグリが終わるのを待つミニーちゃんが可愛すぎました。(〃∇〃)


【More・・・】

・Big Grizzly mountain Runaway Mine Cars乗車
 スタンバイが20分だったのでシングルライダー利用でSB5。
 この3日間いつ見てもSB時間が15分以上(長いときには30)だったので混んでる印象。
 いや、15分って全然短いんですがいつも5分という名の待ちなしなんで(笑)

・ミスティックポイント(SB15)
 こちらも15分て・・・!とびっくりしつつも並びます。
 ここにきていきなりアトラク充。(笑)

・ラストFG

IMG_2199.jpg
なであげにビックリして慌てて撮ったらこんなことに。

 ドナヲタの心をこれでもかというくらい鷲づかみにしてくれたドナルドでした。(笑)
 すべてわかっている・・・!(笑)
 一緒に大きなハートを作って何回もデイジーには内緒だじょ!って。(〃ェ〃)モエ
 もちろん言わないよ!
 最後にこれでもかというくらい幸せ気分になれました。ありがと~v
 3日間たくさんあったキャストさんやカメキャスさんにもご挨拶できました。

・パークアウト。

DSCN2583.jpg
またくるね!

 いい天気だな~。この日はようやく暑かった。

・エンチャランチ。

IMG_2255.jpg
ドーン。

 やはり安定の可愛いプルートvvvvvvvvvvvv
 全然来ないから心配しちゃいました。
 来たら来たで楽しくて、ほんとプルート大好き。
 ようやくグーフィーらしいグーフィーにも出会えたし。(笑)
 ツムツム(ゲーム)を相当やりこんでいるようでした。指裁きが凄かった。( ̄w ̄)
 そして、プルートやドナルドのぬいを高速ビンタしてった。こらー!(笑)
 ちなみにデイジーはいなくてボーイズオンリーでした。

ここで!なんとクリスマスのエンチャバースデーで、私にトラウマを植え付けたキャストが登場・・・。
まさかのーーーーー!!!!Σ( ̄д ̄)
実は前日にもパークでチラッと見かけたんですが、見なかったフリしたんですよね。
向こうは覚えてないし悪気もないので、気にせず話しかけてくるんですが、
ぶっちゃけほっといて欲しかった(´д`)
まぁ今回は特に問題もなくすごせたのでよかったですが。
昨日のお友達のバースデーが担当じゃなくて本当に良かった。

・荷物を受け取ってタクシーで空港へ。
 帰りも香港エクスプレスなので第2ターミナルです。
 チェックイン担当してくれた女性がたまらん可愛くて相当癒されました。
 しばらく口真似しちゃってた。(笑)

・搭乗ゲートからバスで駐機場まで行く関係か、搭乗時間が早かったので、
 ショップをチラリと見たあとはさっさと制限エリアに入りました。
 あとでパスポート見たら、回収されるべき紙が残ってたんだけど・・・。
 いいのかなアレ。それとも回収されなくなったの?謎。( ̄∇ ̄;)

・お友達を見送って(3日間ありがとー!)しばらく空港内ウロウロ。
 ようやく搭乗開始です。
 バスで駐機場まで行くのかなり遠かった。

DSCN2584.jpg
乗る前撮れなかったので、お隣の飛行機。

 帰りも香港エアラインの機材です。
 飛ぶ前にほぼ寝てました。

・日本に定刻到着、イミグレも税関もサクサクッと通過。
 税関でのスルーっぷりにビックリした。
 聞かれる時と聞かれない時の違いって何なの。

・終電がもう終わっているので、空港泊です。
 行きに下見したはずですが、ちょっとウロウロして落ち着けるところを確保。
 ポイントはエスカレーターからいかに離れるか。です。(笑)
 エスカレーターうるさいの。( ̄△ ̄)

・ベンチ裏の人が爆睡してていびきが煩く(苦笑)あんまり寝れないかな~、、
 と思っていたらいつの間に眠りこけてて、気づいたらお店が既に開いてるし、
 始発で到着したであろう人たちが続々歩いてくる!
 大慌てでシャワー浴びに行って、仕事に行きました。
 おかしい、余裕あるはずだったのにな。(@∇@)

 眠かったけど、前回の早朝着よりはマシだったかなー。
 ベンチでとはいえしっかり横になって寝れてるので。
 コレはありだな・・と次回にもいかして行こうと思いました。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

レポ全部読ませていただきました(*^_^*)

FGのチャイナドナちゃんは、会ったことないので、
ホントに会ってみたいです~☆
ドナちゃんとラブラブだったんですね!!羨ましいです(^o^)

また、HKDLに行きたくなっちゃいました♪
たまお。 | 2014年04月02日(水) 13:59 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
そうなんです!今思い出してもニヤニヤしちゃうくらい
チャイナドナとラブラブしてきました。
むふふふふふ(怪)
またドナに会いにHKDL行きたいところですが、
いつでもいるわけじゃないのがツライ所ですね・・・。
たまおさんはアメリカのほうたくさんいってるから
羨ましい!
夕海 | 2014年05月12日(月) 08:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |