2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'04.04 (Fri)

30th*デイジー

先日、会社の創立記念日で平日がお休みだったので、ユニバに行ってきた夕海です、コンバンワ。

平日とはいえ春休み真っ只中なので、混雑しているだろうな~とは思っていたのですが、、想像以上だった!(笑)
アトラクには乗ってないのでそこまで影響はなかった…けど!
もうね、行きの電車からすごいパワーで。(笑)
圧倒されまくりでした。

ユニバでの第一目的は、うさ耳ウッディとのグリ!
前回行った時にすでにイースター始まっていたと思ったのですが、ウッディはいつもとなんら変わらなかったのです。
なのに!
ふとネットで流れてきたうさ耳ウッディの画像。

なにーーーー!!!!(°Д°)

そんなの知らない!いつ行ったらうさ耳ウッディに会えるの!?
朝一!?そんなの無理!(笑)
うさ耳~会いたい~と願いながらも、いつものようにお昼前にユニバ到着。
すると!

うさ耳ウッディいるーーーー!!!(°∇°)

早々に目的達成。幸せ(笑)
ウィニーちゃんは居なかったのですが、後で会えたし、パンサー(通常の裸)にも会えたし、めずらしくセサミともグリしたりして、なかなか充実していました。ショーも見たよ。
平日と考えると春休みで混雑していましたが、普段土日にばかりインしている身としてはやはり快適なパークでした。

それにしてもうさ耳ウッディ可愛かったなvvv
だがしかし!夕方にまた会ったときにはうさ耳じゃなかったのです。なぜ。(笑)
会えたからいいけどー。
イースター終わるまでに、また行かなきゃ♪

さてディズニーに戻って。
30thのドナルドの次はもちろんこの方。

IMG_9911.jpg
デイジー!

 可愛さ大爆発!!!


【More・・・】

とにかく可愛いの一言なので、ぺたぺた。

IMG_9946.jpg
可愛い。

IMG_9938.jpg
可愛い。

IMG_9850.jpg
可愛い。

IMG_5895.jpg
可愛い。

 デイジーらぶーーーvvvvv

21:00  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |