2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'04.05 (Sat)

30th*ミッキー

あれ?寒い…?気温の変化についていけない夕海です、こんばんわ。

つい先週すっごく暖かくて、むしろ暑いくらいだったのに!
なにこの寒さ。これが三寒四温ってやつなのでしょうか。
皆様体調崩されませんようお気を付けください。
私は、花粉なのか風邪なのかよくわからないままとりあえず喉が痛いです。(笑)

さて、30th続き~。
ドナルド・デイジーときて、次はミッキー!

IMG_0008.jpg
ハピネスはここにあるよ!

 ミッキーのポーズも、30の文字も入ってとってもお気に入り(*^w^*)
 基本キャラに寄ってしまうので、いつも「30」を忘れてしまっていたのですが、
 この時はドナデジポジからミッキーを狙ったので(ちょうど見えたw)、
 物理的にこれ以上寄れなかったのです。おかげで30が入って良かった(笑)


【More・・・】

IMG_0028.jpg
ミキミニポジは大変。

 ハピネス停止での、ミキミニ停止ポジは鑑賞エリアが狭くて大変そうでしたね~。
 期間限定とかって煽るから、さらに激戦化してた気がします。

IMG_0038.jpg
柱プレイバンザイ

 この時ほど柵?柱?に感謝したことはありません(笑)

IMG_0056.jpg
覗き込み&指差し

 何が見えたのかなーー(^-^)

22:00  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |