2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'04.07 (Mon)

4/5 イン1日目

人生で初めて雹を体験した夕海です、コンバンワ。

雹って・・・雹って・・・何!?(笑)
霰(あられ)よりもう少し氷寄りって感じなのでしょうか。
今回体験した雹は地面に着くとすぐ溶けてましたが、もう少し大きくなると怪我したり危ないのかなー。

そんなこんなで!春のパークへインしてきました。
約1ヶ月ぶり、そして年パ最後のインですよー。大混雑覚悟でイースターにまみれてきました。
さっそくレポです。

4/5 1日目
・舞浜までの電車で既に春休み&大混雑を実感。
 まずはシーへ。
 入るのに30分かかった・・・。どんだけだ。

・熊屋さんが既に入店制限しているのを横目にエンポでチラリとお買い物。平和。
 スタンプ押してもらってランドへ。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム1回目鑑賞

IMG_2347.jpg
ドナデジがわいいいいいいいいいいいいい

 デイジーの新妻っぷり半端ない!
 エプロン&ミトンのドナルド可愛すぎる最高!!
 まず5分前のレクチャー開始の音楽で鳥肌でした。タイムスリップ(T-T)
 そして小道具バンザイですねー!
 チデの筆&パレットも良いし、ドナデジの泡だて器も良い!!
 ただ柵が高くて~。ポジ難しいです。

ちなみに、この日のランドは10時から制限開始してたみたい。


【More・・・】

・ハピネス鑑賞

IMG_2725.jpg
王様ぁあああ!

 パレードは、30の文字が取れて停止ナシに戻ったってところでしょうか。
 あ、掃除屋さんの衣装が突然青に変わりましたが、そこはそのままなんですね!
 特に何も考えず見てましたが、明日(日曜日)でしばらく休止するんですね。知らなかった。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2回目鑑賞

IMG_3026.jpg
ロープ・・・!!

 ポジほんと難しい(T-T)
 基本左右に分かれちゃう2人ですが、一緒に向いてくれることもしばしばあるので、
 ドナデジ好きにはたまらないパレードですvv

・EIN3回目鑑賞

IMG_3076.jpg
3年目でも大盛り上がり。

 ランドのパレード終わってシーに来てみたら既にラス回の座りがラインカットされてました。
 えええええええええ!!!!!
 早すぎじゃない!?!!?
 いくらW制限の日だからって;;;
 仕方ないので立見の隙間から。
 立見もちょっと変わりましたね。1列目くらいは座りにすればいいのに。

 肝心のドナルドさんはかなりキレキレのダンスを踊ってました♪

・ザンビでご飯
 ファンタズミックの音楽を聞きながらザンビへ。
 セットにサラダがつかないのが未だに納得できず(笑)、色々単品を組み合わせてみました。

・まだまだ大勢のゲストでにぎわうパークを眺めながらアウト。
 春休みパワー恐るべしでしたが、パレードをしっかり見れてよかったです♪

1日目は以上です!

22:10  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |