2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'04.08 (Tue)

4/6 イン2日目

久しぶりにショー・パレードをしっかり待ってみたら、いろんなところが筋肉痛の夕海です、コンバンワ。

しっかり待ったのって、、おそらくクリスマス以来・・・?(@∇@)
体がなまっています。(笑)
ところどころ痛くて、歩き方がなんだか変な感じ。

さて。レポ続きです。

4/6 2日目
・起きたら小雨が降っている・・・。
 テレビからはしきりに「天気の急変にくれぐれも注意」的なコメントが流れ、
 不安に感じつつ出発。
 しかも寒いーーーーーー!!!!!!
 完全に冬です。でも私は春仕様の服・・・凍える・・・!!!!(@д@)

・今回は珍しくホテル泊だったのですが、駅までの道にすごく綺麗な桜並木があって、
 思わずパシャリ。

DSC_0325.jpg

DSC_0324.jpg
キレーーーーーvvv

 少し散り始めてましたが、まだまだ満開!
 朝から癒されました。
 小雨でちょっと暗いのが残念でしたが、これが今年唯一のお花見になりました。
 見れてよかった。(笑)
 ホテルも初めて泊まったところだったんですが、なかなか気に入りました。
 またホテル利用することがあればここにしようかなー。


【More・・・】

・今日もシーから。
 最近はランドよりもシーの方が開園早いんですね・・・。
 オープン時間くらいに到着。
 列がすごく伸びてると思ったけど、サクサク進んであっという間にゲートまでたどり着きました。
 お天気悪いから出足が鈍いのかな?この頃には雨は止んでました。

・イースター・イン・ニューヨーク鑑賞

IMG_3227.jpg
ニューヨッ!!!!

 私のいつものドナポジにて。(笑)
 やはり2列目では写真は壊滅的ですが、ほんっと楽しかった。
 今年の見所はカメコなミッキー!
 カメラ構えてるところ撮りたいなー。でも最前じゃないと絶対難しいな・・・。むむ。
 待ってる間やショー中は見事な快晴でしたがショー終了とともにどんより曇り空へ。

・BBB2回目鑑賞
 抽選なしでした。並んでたら雨が降ってきて、、さっきまでの快晴は何だったんだ状態。
 BBBは大好きな女性ダンサーさんがいて、ニヤニヤvvvv
 そしてデイジーが可愛すぎて更にニヤニヤvvvv
 ミッキーも素敵でしたvv

・BBBから出てくるとしっかりした雨が降ってる・・・。
 そうこうしているうちに雷が鳴り出し豪雨。
 そして雹まで!!!ひえーーーーー!!!!
 さらに急激に気温が低下。さ、さ、寒い・・・。
 ガゼボで少し雨宿りして、小雨になったところでランドへ。

・ランドに着いたら雨上がりで晴れてきてる。お天気急変にも程がある(苦笑)
 フォトロケを一通り撮影。

IMG_3316.jpg
ふぬーっ!

 ドナルド可愛すぎるー!完全に大きなカブ状態。(*´∀`*)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2回目鑑賞

IMG_3564.jpg
ペラリン。

 風でドナルドのセーラーが全開に(笑)
 この日のお天気と春休み最後の日曜日が重なってか、パレードルートがスカスカ。
 平日ですか?ってくらいの空きっぷりで昨日は座り見だった場所が立見になりました。
 ドナルドのフロートはやはり立見が見やすいなーー!ラッキーでした。
 しかし、あまり気にしてなかったのですが風が強くて、急遽2ndと3rdが通過に(@д@)
 1stで見てよかったーーーー!!
 知らずに3rdに行って、フロートが止まらなくてポジ間違えたかと慌てました。(笑)
 3rdは事前通知がギリギリあったみたいですが、2ndはなかったそうで。
 ほんと急に決まったんでしょうね~;;
 止まると思ってて通過ってツライ(;_;)

・ワンマンの抽選を華麗に外し(うん、知ってた)、激混みのエンポでお買い物。
 戦場だー。

・グランマサラでご飯。

DSCN2597.jpg
スペシャルセット/ミートボールのトマトデミグラスソース、バターライス付き

 鳥の巣がイメージされててとってもイースターvv
 美味しかったです♪
 キャロットシフォンケーキはもしかしてドナルド作???(*´¬`*)

・マッタリしてから外に出たら、、、極寒・・・!!!!!!(@□@)
 ぎゃー!寒いー!!!凍えるーーーー!!!!!と大騒ぎ。(笑)
 凍えながらも夜のフォトロケをまた撮り(笑)、閉園のアナウンスを久しぶりに聞いてアウト。

2日間たっぷり遊びました!
寒かったり雨だったり雹だったり、でも快晴だったりお天気に振り回されましたが
やりたいことできたし大満足でした。
遊んでくれたお友達ありがとうー!

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー。

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

年パ最後のインだったんですか~!!
お会いしたかったです~>_<

私は、4日にインしてたんですが、イースターインニューヨークが、
雨と風でやるかやらないかのギリギリのところで、
1分前に雨が~っ!!て、なりましたが、無事風バージョンでしたが、やりました(^o^)

ドナちゃんのセーラーの襟が、ペランってめくれてるお写真、
可愛いですね(*^_^*)
たまお。 | 2014年04月09日(水) 13:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
年パ最後でしたが、これからもワンデーで
ちょくちょく行くと思うので、その時はぜひ遊んでください(^^)
今年のEINはだいぶ頑張って開催してる感じがしますね!
去年までのキャンセルの多さはなんだったのか・・・(苦笑)
春は何度でも行きたくなりますね~!
夕海 | 2014年05月12日(月) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |