2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'04.10 (Thu)

チュウの回数

休みが却下された日が、行ってみたら暇で暇で「なんだよ、やっぱり休めたじゃん(怒)」ってなって、納得いかない夕海です、コンバンワ。

前にもあったなぁこういうこと・・・。
自分的に一応この日は大丈夫だろうと考えて申請してるってのに。
ホントわかってない。
そして中間管理職の気苦労なんて知ったこっちゃないです。ぷんぷん。( ̄^ ̄)

さて!春爛漫なパークにインしたことですし、もちろん今日からイースターな写真をもりもり載せていくぜー!!っといきたいところですが!が!
準備していた30thの写真がまだ残っているのでそちらから消化です。(笑)

停止のハピネスは雨やら風やらでお天気に恵まれず結局2回しかみることができませんでした。
が、そのうちの1回が、そりゃもうドナデジがラブラブで!ラッブラブで!!
ハピネスはまさにそこにありました。
停止ありの方が自由時間が多いからかなー(笑)

そんなこれでもか!というくらいラブラブだった家鴨さんをどうぞー。

IMG_5672.jpg
停止する前にまずチュウv

 スタンダードにお手手握って正面から(^-^)


【More・・・】

IMG_5676.jpg
すりすりvvv

 ドナルドのデイジー大好きオーラがこれでもかといわんばかりに出てます(笑)

IMG_5872.jpg
デイジーからクチバシ持ちチュウv

 気をつけ!姿勢のドナルドさん可愛い。
 もふな尻も可愛い。逆行なんかに負けない。

IMG_5892.jpg
ドナルドからほっぺチュウ~v

 密着具合たまらんす。
 1stはここまで。案外少ない…?と思ったのは大間違い。
 この時、私ほとんどカメラ構えてなくて撮り逃しが大量にあったのです。
 割合でいうなら撮影2:肉眼8くらい。(笑)

 3rdに移動しまして。

IMG_5944.jpg
来た早々今度はデイジーによる上クチバシ持ちチュウv

 クチバシ持ちにも色々種類があるのですね。(笑)

IMG_6222.jpg
お返しとばかりにドナルドのクチバシ持ちチュウ。

 これ!!!!!!
 私が一番上がったチュウです!!!!!
 なんだ、ただのクチバシ持ちじゃないか…って思ったそこのアナタ!!<誰
 よく見て!!!

 ドナルドがデイジーのクチバシを持っているんですよ!!

 大事なことなのでもう一度言いますよ?

 ドナルドがデイジーのクチバシを持ってチュウしているのです!!

 もう大事件ですよ!!!新聞一面飾ってもいいくらい!!!
 そりゃデイジーもビックリしますよ!!!
 ここで私のライフはほぼゼロに近い状態になりました。
 ドナルドさん、、なんという技を繰り出してくるんだ…。恐ろしい子!!!!

IMG_6234.jpg
いつもの関係に戻りましてチュウ。

 なんだか安心して見ていられます。(笑)
 ドナルドが完全にチュウ受け止め体勢なのかわいい。

IMG_6277.jpg
さらにデイジーから手を握ってチュウ。

 若干不意打ち気味でした。ドナルドさんサプラ~イズ♪

IMG_6282.jpg
いや~参ったね。テレテレ。

 ここでようやく照れました。今更?(笑)

IMG_6284.jpg
今日パレード中に何回チュウしたじょー????

 2ndは見てないので…、でもこの調子だと2ndでもたんまりしてたんでしょ?(笑)

IMG_6299.jpg
飽きずにまたチュウ。

 この後、フロートの前にいるペンギンさんにドヤってました。
 呼んで注目を浴びてからのチュウ。完全に見せつけてます。ちくしょーこのやろー。

IMG_6307.jpg
最後はドナルドからデイジーに不意打ちチュウで締め。

 ごちそうさまでした!
 お腹いっぱいーーー!!!!!(笑)



22:05  |  30thハピネス  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |