2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'04.17 (Thu)

新妻*デイジー

先日ついに年パが切れた夕海です、コンバンワ。

毎年恒例、何日行ったでしょう?は(笑)42日でした。
いつも60日前後だったので、目に見えて減ってますね・・・。

春イベと夏イベが気になるところですが、秋・冬がまだそそられないので、これは行かねば!と居てもたっても居られなくなったらその時に年パ復活しようと思います。
魅力的なイベント頼むよOLCさん・・・。

さてさて!ようやく(笑)春イベの写真でもー!
ランドの新しいイースターパレード、可愛いですね!特に家鴨さんがvvv
家鴨さんが可愛いのはいつものことですが、輪をかけて可愛いvv
イースターといえばやはりワンダーランドが最高すぎたのでどうしても比べてしまいがちですが、ヒッピティも楽しい(^^)
ただ一緒に踊ろうー!と言われても安定の難しさでなかなか着いていけません(笑)
でもEINも当然のごとく好きだし、ミシカもそろそろしっかり見ときたいしで体が足りません。春は大忙しだ。

というわけで、今日はヒッピティから(あのパレードの略しかたがどうしてもわからない・・・。ヒピホピは舌かみそうで言えないし(笑))新妻感溢れるデイジーです!
新しいパレードだし、当然のようにドナルドから・・・と思ったのですが、デイジーの可愛さが群を抜いて際立ちまくっていたので(〃∇〃)

IMG_3441.jpg
うさぎぴょんぴょーん♪

 お花のエプロン可愛すぎる・・・!
 そして当たり前のようにうさ耳最高すぎる・・・!
 黄色とピンクの組み合わせってこんなに可愛いんですね!デイジーってば・・・!!


【More・・・】

IMG_3471.jpg
元気にジャンプ!

IMG_3484.jpg
うさ耳ーv

IMG_3504.jpg
キャロット!

 だったかなここ・・・。
 いろんな言葉(主に色)にあわせて次々に決めポーズを決めていくデイジーから
 目が離せませんでした。
 初めて見たときは何が何だかさっぱりでしたが(笑)
 むしろ今もよくわかってないけど。( ̄∇ ̄;)

IMG_3603.jpg
口パクー!&ジャンプ!

 口パクしながらジャンプとかどこの天使ですか!!!(@∇@)

IMG_3716.jpg
うふふふ、皆私に釘付けね!

 最後はデイジーらしく高笑いで(≧w≦)
 春イベ中にもう一度行きたいと思ってますが、また家鴨さんポジに吸い寄せられそうです。


21:00  |   ヒッピティホッピティスプリングタイム2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |