2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'05.11 (Sun)

ハートマカロン

お友達のお家でご飯をご馳走になった際、てんこもりのご飯をもりもり食べて、食べて、食べまくったらお腹がはちきれんばかりになり、お腹がぽっこりどころがどーーーん!と出てしまったのでコルセットが閉まらなくなり(リラックスのため外していた)、2人がかりでようやくしまったと思ったら、今度は苦しすぎてヒーヒーフーフー言っていたら、にゃんこに怪訝な瞳でみつめられた挙句逃げられた夕海です、コンバンワ。

パイレーツオブカリビアンのエリザベスの気持ちが少しわかった・・・(苦笑)
あれは苦しいわ。(@∇@)
でも!四六時中コルセットつけてたらもしかして痩せる!?とか思ってもみたりして(笑)
実際に店員さんがずーーーっとつけてたらくびれ出来たって言ってたしなー!
家でもつけてみようかしら・・・。
って、全然リラックスできないけど!(笑)

さてさて。
今日は先日見たアラビアのスプリングタイム・サプライズ!

IMG_9672.jpg
なぜ私はもう少しカメラを左に向けなかったのか。

 このポーズここですると思わなくてですね。(笑)
 見慣れてないもんで勝手がわからなかったという。
 あとミッキーばっかり追ってた。(笑)


【More・・・】

IMG_9520.jpg
マカロンをどうぞお嬢様。

 ここ!すっごく見たかったのです。
 無事に写真撮れて良かった(^^)

IMG_9523.jpg
嬉しそうなミニーちゃん。

 ハートよー!って声が聞こえてきそう。

IMG_9527.jpg
被りすぎ。

 見えない見えない!(笑)

IMG_9534.jpg
ほら見てシェリーメイv

 1年目はリボン(だったよね確か・見てない)
 2年目は赤いリンゴ
 3年目はハートのマカロン!
 ここ以外もちょこちょこ変わっていて楽しいアラビア。
 また見たいですー♪

21:15  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |