2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'04.23 (Wed)

シェフドナルド

先日ユニバに行って、パンサーのお誕生日をお祝いしてきた夕海です、コンバンワ。

4/11が50回目の誕生日だったそうで!(知らなかったw)
期間限定でパークをあげてお祝い(というほどでもないけどパンサー関連にしては珍しい)してたので、これは行かねば!と鼻息荒く行って来ました。

パンサーが登場する時にバースデーソングが流れる・・・と。ふむ。
(お祝いといってもこれだけw でもいいの。これだけでもすごいことなのw)

パンサーショップでグッズを物色していると、ショップ内でバースデーソングが流れだしました。
外を見てもパンサーいなかったので、ショップの中は常に流してるのかな?と思ったらパンサー登場!
わーい!(〃∇〃)
さっそくお祝いを・・・!と思ったら、なんとショップの中に入っていくではないですか!
ええええ(@□@)
このお祝い期間だけショップの中でもグリしてるみたいで。
どうりでショップの中に不自然な空間があると思ったよ。(笑)

パンサーショップの中でパンサーと一緒に写真が撮れる幸せ(〃∇〃)
お祝いもしっかり伝えて、何歳になったのか教えてもらって、今度一緒にお酒飲もうねってお話してきました。
パンサーワイン売ってるしね。(笑)
ショップの中で少し写真撮ったらまた外に出ていきました。
お祝い期間のサプライズ。嬉しかったー!
でも、まさかショップの中に入るとは思わなかったから、気づいてない人多くて普段よりのんびりしてた。(笑)
※お祝い期間は終了してます。

絶賛TDRの年パ切れ中なので、これからちょくちょくユニバ話が出てくると思われますのでよろしくです。

さて、ディズニーに戻りまして。

新妻デイジーの次はドナルド♪

IMG_3428.jpg
泡だて器バンザイ♪ 後ろでジャンプしているデイジーも気になる。

 デイジーと一緒にイースターのお料理をしてます!
 にんじんケーキを作っているそうで・・・。
 力仕事はもっぱらドナルドの担当(^-^)
 シェフ帽にスカーフにエプロンにミトン!
 でもしっかりセーラー襟なのがドナルドらしいです。


【More・・・】

IMG_2486.jpg
うさうさー♪

 ドナルドのうさ耳がもふもふしていないのが気に入らないけど、
 そんなことは無問題で可愛いです。
 ドナルド×うさぎは無敵の組み合わせですね!

IMG_2846.jpg
もいっちょうさうさー・・・?

 似たようなポーズですがしょうがない。
 だって基本うさぎポーズなんだもん!(笑)
 ドナルドが可愛ければ何でもいいのです。

IMG_2852.jpg
うしゃぎ。

 猫といっても通じます。でもうさぎです。
 丸まった手が可愛いー。
 どっちかというとミトンいらないー。(笑)

IMG_2861.jpg
うさぎしつつのシャキーン!

 何のポーズだろう・・・。よくわかってません。
 歌詞理解してないのー。

IMG_2872.jpg
キャロット!!!!

 これだけはわかる。(笑)
 キッチンフロートだから、よりしっくりきますね(^^)

IMG_3533.jpg
もっかいうさうさー♪

 同じうさぎポーズでも、さっきとは手の丸まり具合が違うのですよ!(笑)

IMG_2930.jpg
元気にジャンプ!

 お腹可愛い(〃∇〃)
 そしてやっぱり後ろのデイジーのジャンプが気になる(笑)
 こっち向いて飛んでるってことは、わざと後姿でジャンプしてるんですよね。
 確信犯なデイジー!自分の魅力をよくわかってらっしゃる。 

IMG_3622.jpg
もいっちょジャンプ!

 柵もち開脚♪
 憎い柵もこういうふうに使われると良いですね(笑)
 やはりドナルドは柵なしロープよりも、柵あり自由のほうが魅力が発揮されますね!

 次は一緒にダンス(?)出来るといいなー!

21:00  |   ヒッピティホッピティスプリングタイム2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |