2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'05.08 (Thu)

5/2 TDL

隣のお家に警察屋さん来てた…なんなのか気になる夕海です、コンバンワ。

二手に分かれて事情を聞いてる感じで、泥棒とかでは無さそうな・・・?
泥棒だとあのポンポンするよね?(指紋とるやつ)
気になる・・・。(´・ェ・`)

さてレポ続きです。

5/2 TDL
・朝のんびり起きてもそもそ準備。今日も良いお天気になりそうです。
 というか良いお天気過ぎて暑そう。

DSCN2606.jpg
プールが見えるお部屋でした。

 実はアンバのプール見たの初めて!
 泳いでみたいー!でもそんな時間ないー。(笑)
 Dホテルに泊まってアーリー使わずゆっくりって最高の贅沢だと思う貧乏人です。(T∇T)
 シーのアーリーも出来るようになったから使いたい気持ちはあったけど、
 EINの1回目がお昼過ぎってのがねぇ・・・。


【More・・・】

・とっくにオープンしているランドにだらだらイン。
 モ社のあたりを歩いているとドナルドが出てきた!!!!(@□@)
 これが噂の突発整列!?!?!?初めて!!!!!!
 もちろん並びます。
 ラインカットあっという間だったー!
 一緒に撮ってもらいました。うふふふふ朝から良い気分。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)

IMG_0282.jpg
チデかわい過ぎヤバイ。

 お友達が栗鼠っ子好きさんということで、初めての栗鼠ポジへ。
 なんせ栗鼠ポジは未知の世界すぎてわからないので、まず1stでドナデジポジを見てから
 2回目に備えて下見で3rdへ行くことに。(笑)
 ほら木とか被ったら怖いしね・・・?
 ちょっと斜めになっちゃったけど、チデの可愛さ半端なかったです!
 評判いいなーとは思ってたけど、これは確かに人気出るのわかるー!
 しかしあのポジ難しすぎる!木!もうちょっと空気読んで!
 っていうか、もう少し前に停止してくれればいいのに。

・クリスタルパレスにてランチ。

DSCN2609.jpg
ドナデジが一生懸命作った料理が提供されていると聞いて。

 後ろの緑の屋根部分にドナデジの可愛いイラストがあったんですが、
 太陽さんに阻まれて写真撮れず。ちぇー。
 チョコレートマフィンに付いたウサギの耳が可愛かったです。

・暑すぎてパレードポジる気になれなかったので(空いてたし)
 カリブの海賊で一休み。
 乗り場直行でした。空いてるなぁー。

・ワンマン抽選しにいったついでに通りがかったモ社前で今度はドナデジの整列!!!
 でもすでに締め切られてて・・・(´д`)ノーン
 いいの、朝ドナと撮ったもん。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(2回目)

IMG_0514.jpg
ずるずる。力仕事は男の仕事。

 立ち見が前にすすんで、しかもパレード直前まで1列目埋まらなかったし、
 座りも5~6列くらい。平和です。
 せっかく立ち見で見たけど、写真はそこそこ基本一緒にバニバニダンスしてました。(笑)
 3rdではもちろん栗鼠っ子ポジへ。
 あとはミキポジ見れれば満足かなー!

・ワンマン鑑賞。
 まさか当たるとは。端っこの席だったけど見れることに意義があるー!

・プーさんのハニーハント
 FP列がもんのすごい並んでて(なぜだ)、パレードルートにまではみ出てて、
 その余波でSBが100分になってました。
 FPで入っても40分かかりました・・・。
 時間に余裕があったから良かったけどなぜあんなことに。

・バズ
 ひさびさーーー!
 何回も止まって点数稼げたけど、高得点がたくさんある所で止まってほしかった。(笑)

・エレパレ鑑賞
 通りすがりに。ドナルド全然船運転してなかった。(笑)

・急に風が強くなったので、当然のように花火は中止。
 昨日も中止だったので残念~。

・ミッキーカンパニー

IMG_0692.jpg
一番包丁持たせちゃいけない子。

 前と同じ席だった・・・!初めて被りました。
 ど真ん中が空席だったので、そこにしてくれてもよかったのよー?(笑)
 写真はあまり撮らずになるべく参加。
 変わらず楽しい・・・!!!(〃∇〃)
 メインの料理が少し変わっていましたが、やはりポテトに苦しめられました。
 全部食べられない。
 どんなにおなかがイッパイでもデザートだけは食べますが!!

・満腹満足でレストランから出るともう閉園時間。
 全力で遊びました!

GWの混雑が始まってるから遅れるかもよ~的なバスに乗って帰宅。
いうても夜中に走ってるし?そこまで遅れないでしょ?と思ったら、まさかの4時間遅れ!
びっくりしたー!
だって到着予定時刻1時間半過ぎてもまだ3分の2くらいのとこ走ってたもの。
どうやら事故渋滞にも巻き込まれてたみたい。
GWに事故するな!
急ぎの予定もなかったので(実家に帰るだけ)、遅くなっても特に問題は無くてむしろよく寝て元気になりました。(笑)

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

レポお疲れ様でした<(_ _)>

年パ切れてのインだったんですね☆
誘っていただければ、一緒にインできたのですが。。。

昨日、妹の都合で急きょ、午後からランドにインしたのですが、
1stのチデポジで、デールが可愛すぎて楽しかったです♪

ミキカンは、まだ一回しか見てないので
また、見に行きたいです(*^_^*)
たまお。 | 2014年05月09日(金) 13:12 | URL | コメント編集

たまお。 様>
きゃーーー!たまお。さんこの日イン出来たのですね(><)
思いっきり平日だったので、これは誰もいないだろうと
初めから諦めてました・・・。
次のイン日はまだ決まってないのですが、
お久しぶりにお会いできたら嬉しいので、またご連絡しますね!
チデポジ楽しいですね!ほんとデールが可愛すぎました。
またチデポジ行きたいです~(^^)
ミキカン何度でも見たくなりますね!
私もまた見に行きたいです~vvvv
夕海 | 2014年05月12日(月) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |