2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.13 (Tue)

カメラマン

人気のお店でランチだー!と意気込んでいったものの、あまりの人の多さに撃沈した夕海です、コンバンワ。

おかしいな・・・。
11時OPENで(10:45目指したけどちょっと遅れて)11:03着で第1陣に入れなかったorz
狭いお店でもないのに!
第1陣に入れないとおそらく1時間半くらいの待ちになると思うので、この日は諦めて他のお店に行きました。
つ、次こそ!!!
11時より早くは無理なので(笑)、次は12時くらいに行って13時半あたりを狙おうかな。
今回は11時の時点ですっかり食べる気満々だったので1時間半も我慢できなかったっていう。

他のお店でランチして(美味しかった)、ちょっとショップ覗いてまだ14時。
お家の近くに戻ってちょろちょろ用事を済まして少し散歩して(笑)16時。
もうすっかり夜の気分ですけどー!
時間がいっぱいある。早起きってすごいなぁ。(@∇@)

さて、今日はEINより3年目の今年からカメラを持参したミッキーを!

IMG_9900.jpg
あっ!急げ急げ!

 何かを見つけて大急ぎのミッキー!とのんびりダッフィー。


【More・・・】

IMG_9901.jpg
ダダダダダダダダダ

 待って待って(^O^)

IMG_9904.jpg
カシャカシャッ!

 タワテラをバックに可愛いガールズをしっかり撮影!!

IMG_9905.jpg
いいよー!可愛いよーーーー!!!!!

 上手く撮れたみたい!満足げ!!!

IMG_9907.jpg
あっ、君も撮る!?

 すっごく楽しそう(^^)
 写真撮るのって楽しいよね!わかるよ!

IMG_9911_20140512213506427.jpg
はいポーズ!

 ミッキーは右目でファインダー覗くのね!
 私は左目。←いらない情報

IMG_9915_201405122135076bc.jpg
バッチリ撮れたよ!!

 去年までのエアカメラも良かったけど(すんごい望遠でミニーちゃん撮ってたミッキー)、
 やはり実際にカメラ持ってると可愛さ倍増ですね!
 ショー途中では斜めがけにしてるのも良い(〃w〃)
 リド・アラビア・ニューヨーク到着時まではダッフィーが持っているのに、
 最後はミッキーにカメラが回ってくるのはなぜなのかしら。
 いや、とても良いことなんですけれども!(笑)
 贅沢言うならミッキーが撮った写真を商品化してほしかったなー!
 コレカになったら最高だったのに!

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |