2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'05.07 (Wed)

5/1 TDS

寝すぎで腰が痛い夕海です、こんばんわ。

お久しぶりです!気づいたら5月!GWも終わって次の休みはいつかな~~~とボヤボヤしています。
今年のGWは見事に飛び石でむしろ有難迷惑な感じでした。(笑)
それでも中盤はメーデーを使ってパークへ、後半は実家に帰ってました。
実家ではそりゃもう寝てばかり。帰る意味あるのでしょうか。( ̄∇ ̄;)
まぁ母親は嬉しそうにしているので、少しは意味があるのだと思っています。(笑)

今日はGWインのレポを!
平日だし誰にも会う予定もないしってことでスルーしようかと思ったんですが(笑)記録なので今回もやっちゃいます。
年パ切れて初めてのイン!
片方しか行けないってちょっとジレンマ~~~(@∇@)
それもまた慣れるでしょう。

5/1 TDS
・バスがらがらでたぶん5人くらいしか乗ってなかった!
 東京駅に着いてバスを降りようとしたらいきなりどしゃ降り!( ̄□ ̄;)エー
 でも降りないわけにはいかないので、折りたたみ傘を差して早足で駅まで・・・。
 うん、びしょ濡れ。orz

・予報では午前中に止むとのことだったので、信じてシーへ。
 舞浜に着いたら曇ってはいるもののすでに雨は上がってました。よしよし!
 ただ風が強くなるのが心配・・・。

・シーにイン!
 ミッキー広場でご挨拶するドナルドに後ろ髪をひかれつつもリドアイルへ。
 今日はミッキーと一緒に旅をしますよ!

・ウェルカム・トゥ・スプリング鑑賞(1回目)

IMG_9390.jpg
イタリアに着いたよ!

 当初リドアイルには行かない予定だったのですが、
 お昼に一番風が強くなる予報だったので、風キャンだけは避けたくて計画変更です。
 始まるころにはすっかり晴れて日差しも強くなりました。
 朝の豪雨はいったい・・・。
 そうそう、私のカメラの腕がしょぼすぎるからだと思うのですが、
 リドのミッキーがかわいく撮れません。
 お顔になんか違和感があるんですが気のせい・・・?


【More・・・】

・スプリングタイム・サプライズ鑑賞(2回目)

IMG_9691.jpg
ダッフィーによるミキミニ記念撮影。

 その写真よこしなさい。

 リドアイルとアメフロは3年間特に大きく変わったところはないと思うのですが、
 アラビアだけは毎年ちょこちょこ変わりますね!(1年目は見てないけど)
 マジークの手品も毎回違うし、楽しい!

・ハーバーの方に戻ってみると強い風が吹いてるー!(@д@)
 アメフロどうだったのかしら・・と心配しましたが、無事に開催したみたい。
 初年度の風キャンの多さを考えると奇跡ですね。(苦笑)

・カナレットでランチ

DSCN2601.jpg
桜海老のピッツァ。

 シェフのおすすめランチコースをいただきましたー!
 香り豊かな桜海老がすっごく美味しかったです!
 桜海老とちりめんキャベツのペペロンチーノも食べたかったのですが、
 さすがに桜海老が被るのでペスカトーレにしました。(笑)

・ミシカ鑑賞

IMG_9760.jpg
風バ

 すっごく空いていたのにピンポイントでドナポジだけ混んでて正面が4列ほど。
 なぜ!!!!!
 なのでドナの上陸ポイントにて鑑賞しました(^-^)
 風が強くてカイトなし、女神様も低くて、特効もほぼカットと残念でしたが、
 やってくれただけ有難い!それほど風が強くてですね。(@∇@)

・風の強さにおびえながらEIN待ち。
 場所によって暴風の具合が違ってて、私が待ってる所はそれほどでもなかったんですが
 反対側はすごい風にさらされてて、中止なら早めに言ってー!とひやひや。(><)

・イースター・イン・ニューヨーク鑑賞(2回目)

IMG_9982.jpg
ドナの背中に添えられる手に愛を感じる。

 風バージョンで無事開催!!!!!(≧∇≦)
 ほんとよくやってくれたなー。これを思うと2年前の風キャンの嵐が恨めしい。
 初めてのポジでしたが、これが楽しくて!
 場所が場所だけにあまり写真撮らなかったんですが、カメラ構えとけばよかった!
 って場面がたくさんありました。
 いや、構えてなかったからこそなのかもですね。
 とりあえず、チップとプルートとまさかのシェリーメイに心を奪われました。(笑)

・イースター・イン・ニューヨーク鑑賞(3回目)

IMG_0041.jpg
パンパン!!

 3回目の入場待ち列にとんでもない暴風が吹き付けて寒かったーーーーー(@□@)
 早く入れてーーーー!!!!!
 中に入れば囲われてマシですからね(笑)
 コスメさんのジャンプ力がすごかった。( ̄∇ ̄)
 そして夜回はやっぱりグーフィーがかっこいい。夜回マジック。

・新商品のお菓子についてキャストさんとやたら盛り上がった後、ホテルへ。
 お久しぶりにアンバ泊ですー♪
 予約してたお部屋よりちょっと広めのお部屋に変えてくれました。わーい!

・ちょいと酒盛りしておやすみなさい。

1日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |