2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'05.27 (Tue)

主導権

(いまさら)先々週末のこと・・・入っていた予定が前日急遽キャンセルになりまして、ならばとユニバに行ったらキャラグリが閉園間際まで出ていてビックリした夕海です、コンバンワ。

最近は少し暗くなってもグリ出てるらしい~とは聞いていたのですが、もうすっかり夜!むしろもうすぐ閉園!な時間まで出ているとは思いませんでした。
ユニバやりおる・・・!(@∇@)
ライトつけて明るかったので、別に危なくないし!
それを見て、(某パークでも)やっぱり夜でもキャラ出せるんじゃん・・・と思ったのは内緒。
海外は出てるわけだし。
まぁいろいろ事情もあるんでしょうが。日本って特殊だしねぇ。
閉園間際までいたのが久しぶりだったわけですが、心地よい疲れ具合でした。(笑)
それにしても相変わらずのウッディー劇場は楽しかったです。
ウッディーグリにハズレなし!
パンサーにも会えて大人の魅力ににんまり。パンサー好きーーvv
そして期間限定でこの週末で終わりだったアイルーにも会えました。
会えたっていうか、恐ろしい混雑で撃沈だったのでお帰りを狙っただけですが。
カメラ覗き込んでくれてあまりの可愛さにニヤニヤが止まりませんでした。
可愛かった・・・!ああ可愛かった・・・!
モンハンまったく知らないけど!!
きっと来年もするだろうからまた出てきてほしいなぁー!

さて!長々とユニバ話をしたところで、ヒピティです(笑)
昨日は珍しく栗鼠っこでしたが今日は通常営業に戻ってドナデジv

IMG_0335.jpg
デジ「こっち来なさい!」
ドナ「いやだじょ!もっと遊ぶじょ!!」

 言うこと聞かないドナルドを無理やり連れて行こうとしているデイジーに見えますが
 たくさんのギャラリーを見て腕を組んでラブラブアピールしているところです(笑)


【More・・・】

IMG_0344.jpg
ドナのクチバシを摑んでこっちむかせてからの・・・

IMG_0346.jpg
チュウvvvvvv

IMG_0351.jpg
はわ~~~~

 デイジーによるクチバシ摑みチュウ大好きです(*´∀`*)
 主導権は女子が握ってるほうが全般的に上手くいきますね(笑)

21:00  |   ヒッピティホッピティスプリングタイム2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |