2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'05.20 (Tue)

6th Anniversary

IMG_2214.jpg
ぐわわっ

イエス!6周年!!!!!

恒例の遅ればせながら記念日ー(笑)
毎年毎年毎年忘れますね、はい。
いつもは直前まで覚えていてそのまま忘れて過ぎてから思い出すというパターンだったのですが、今年は直前で思い出しもせず!!!ほんとに今ついさっき!!!!!思い出しました。

もう末期。( ̄∇ ̄)
とりあえずドナルドさんのアップで誤魔化しとこう的な。
おめでたいどさくさで大きめでお送りします的な。
ちなみにこれはどこでしょう??(笑)

そんな私と当ブログですが、なにとぞこれからもご贔屓によろしくお願いいたします。ぺこり。
7年目に突入ですよー!ひぃー!

続きにもうちょい置いときますv
あと答えも(笑)


【More・・・】

IMG_0729.jpg
投げチュウーーーvvvv

IMG_1400.jpg
チャイナーーーーvvvv

IMG_0781.jpg
覗き込みーーーーvvv(パーでなく彼なりの覗き込み)

HKDLばっかりなのはここ最近日本でグリしてないからーーー(笑)
というわけで、1枚目のドアップもHKDL。
ファンタジーガーデンのチャイナドナでした(^^)
レンズに激突してきた可愛こちゃんでしたvvv

21:45  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |