2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.18 (Sun)

神戸まつり2014

テレビを見て生しらす丼が食べたくて仕方ない夕海です、コンバンワ。

しらすしらす言っててもしょうがないので、今日は毎年恒例!神戸まつりに行ってきたのでレポレポー。

※長い&写真多いです。

去年の雨とはうって変って良いお天気に恵まれ絶好のパレード日和でした。
お友達が急遽不参加になり、ボッチで待つのは寂しいのでダラダラ準備してパレード開始の30分前到着というなめた感じで行きました。(笑)
いや、ほんとは1時間前くらいに行こうとしてたんですけど用意が遅くて(笑)

会場に到着して一度行ってみたかったパレードのスタート地点へ。
イン側というか、パレード進行向かって左側は結構な数の方が待たれていたので反対側へ。
こちらはまばら…。いいの初心者はこっちで。(笑)

IMG_1095.jpg
ドリームクルーザーⅡきたぁああ!!!

 テンション上がります。
 あの中でドナルド達がスタンバってるんだなぁ(*≧∇≦*)
 早く出て来て!


【More・・・】

IMG_1097.jpg
せっかくなのでパシャパシャ撮ります。

 なかなか出てきません。(笑)

IMG_1101.jpg
ドリームクルーザーの後ろで踊るキッズたち。

 その年によってクルーザーの前で踊ったり後ろで踊ったり。
 当日になってみないとわからないのがまたスタート地点の悩ましいところ。(笑)

IMG_1119.jpg
出たー!!!!来たーーーーー!!!!

 満を持して登場ーーーーー!!!!!!
 まずはキッズ達を激励に向かいます。

IMG_1128.jpg
いつでもどこでもミッキーは人気者。

 みんなでエイエイオー!ってやったり気合い十分な感じでした(^^)
 一通り触れ合った後はドリームクルーザーに乗り込んで出発です!

IMG_1215.jpg
プルートー!!!!
お隣にはアンバサダーさん。

 はい。出発の時点でこちら側はプルート&アンバサダーさん。
 あちら側にドナデジグーって絶望しかない!マヂか!!!!!(@∇@)
 いや、正確にはドナデジは後ろ向いてた(笑)

そんな絶望の中流れてきた音楽はまさかのMickey's Soundsational Parade!!

えーーー!マヂかーーーーー!!!!
FOFではなくてMickey's Soundsational Paradeのほう!
思わず一緒に歌っちゃった!テンション爆上げ。
だがしかしテンションは上がったけどこの時点でプルートしかちゃんと撮れてないので(笑)ちょいとパレード追いかけることに。

IMG_1239.jpg
なんとか激写。

 コスがノーマルなのは逆に新鮮です。かわいーなー。
 ドナルドかわいーなー!

IMG_1244.jpg
はぁあああんドナーーーーvvvvv

IMG_1251.jpg
ドナーーーーーーーvvvvvvv

 ドナ好きなので贔屓していっぱい載せました(笑)

IMG_1344.jpg
ラブラブドナデジ。

 デイジー来てくれてありがとうほんとありがとう。

IMG_1364a.jpg
見て!必死な家鴨オタよ!!!!
ホントだじょ!!必死すぎるじょ!!!!

 必死にもなります。(・_・)

IMG_1388a_201405182219286f8.jpg
続いてデイジー。

 デイジーは割と相性良かった(*^w^*)

IMG_1393.jpg
あああデイジィィィ!!!!!!

 指可愛いよ指!!

IMG_1371a.jpg
そしてスタァ☆

 日差しを浴びていつも以上にキラキラしてました(〃∇〃)
 だがしかしスタァってば最後明らかに疲れてたね(笑)

IMG_1295a.jpg
ミニーちゃん。

 ミニーちゃん、これくらいしか撮れなかった;;;
 ありがたいことにちょうど前を通る時にはミッキーがこちら側なことが多かったので。

IMG_1313a_20140518221922f28.jpg
いつでもどこでもラブラブ。

 お鼻ずれちゃったけど、問題なしです。
 この後ミッキー安定のグデグデでした(笑)

IMG_1436.jpg
最後にグーさん。

 グーさん一枚も撮ってないことに気づいて、最後の最後でなんとかこれだけ撮れました(笑)
 ほんとごめん。
 だって隣にデイジーがいたりしたらそっち撮るじゃない??
 でも何気にこのグーさん好きなのです。
 バックが鳥居の赤なのです。鳥居て!パレードならではの街の風景。

30分前に着いたわりにはなかなか満足出来て良かったです!
パレード終わりでお友達と少しお話しもできたし楽しかった!
また来年も来てねーーーvvv

そしてこの後ユニバに行きました(笑)
ウッディとパンサーとグリして、風景でも撮ろうかと思っていたのですが、
朝から何も食べてなくて腹ペコで死にそうだったので1時間半ほどでアウトしましたー。
同じように神戸まつりからのユニバにインした方がけっこういたのか、いつもよりキャラの1ショを撮る方が多かった感じでした(^^)
普段はほんっといないので。(笑)

そんな感じの1日でしたー。

 
23:12  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |