2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'05.28 (Wed)

NYの街中へ。

久しぶりにスプリングカーニバルとミスマスの曲を聞いて懐かしさに震えている夕海です、コンバンワ。

やっとマイiPodに入れることができました。
なんか調子悪くてiTunesと同期できなかったので(;_;)
どちらも聞いてるとショーが思い返されてホント涙が出そうです。
特にスプリングカーニバルは、プリマヴェーラが好きで好きで好きすぎて。
ハーバー全体を使って、各ユニットに分かれているものの最後は全部混合になって帰っていくっていうあの構成が私はどうやらすごく好きみたいで(笑)、ここ最近だと去年のクリスマスのセブンポートやデイドリームがそうですかね?
ザンビ側とリド側から歩いて登場というのもツボです。
あの頃はたくさんダンサーさん使ってたんだなぁ・・・と目を細めてみたり。

ミシカが終わるとハーバーは大きな改修に入るのでしばらくこういったショーもないのかな・・・。
復刻版でいいからやってくれー!

さてさて今日はEINです!
見てる回数も少ないし、ポジる場所が場所なので写真もほとんど撮ってない(撮れない)今年のEINですが、非常に心躍ったキャラの入場シーンを。

IMG_9821.jpg
まずはイエローキャブのプルート。

 マリタイムを引き連れて堂々の入場です(^^)
 EINはプルートがほんとうに大活躍で嬉しいですね!


【More・・・】

IMG_9823.jpg
続いてダウンタウンのグーフィー。

 今更ですがマックスとは別々の入場なんですね。
 人数配分の関係?(笑)

IMG_9830.jpg
お待ちかねのブロードウェーのドナデジ。

 待ちわびた!

IMG_9832.jpg
もいっちょドナデジ。

 むしろコスメさん。(笑)
 この方唯一3年連続ですよね。もう一人の方は毎年変わるのに。
 年々パワーアップしてる気がします。( ̄∇ ̄)

IMG_9836.jpg
ドナーーーー!!!!!

 えこひいきバンザイ。
 可愛い可愛いカッコいい最高。 
 ダブルのスーツがこんなに似合う家鴨は世界でドナルドだけだ!

IMG_9868.jpg
わぁー!ニューヨークに着いたよぉ~

 っと、勝手に行っちゃうアホの子来て。

IMG_9878.jpg
待ってダッフィー!

 っと、保護者ミッキー来て。

IMG_9885.jpg
NY仕様のお鞄持って

 彼女来た。

キャラの入場口は2箇所ありますが、どこにポジったとしてもやんごとなき理由(ドナルドこっち)でいつもレストラン櫻側のこちら側しか見てないので、終わるまでに一度は反対側も見てみたいな・・・と思いつつも、どんなに見え難くてもおそらく100%こちら側を見てるでしょう。
だってドナルドが←

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |