2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'06.19 (Thu)

6/14 イン2日目

まだ夏にもなっていないのに、意識がさらに秋を飛び越えて冬に向かっている夕海です、コンバンワ。

個人的に植えつけられたクリスマスエンチャのトラウマが約半年を経て浄化できたというか悟りを開けたので(笑)またクリスマス時期にHKDL行きたいなーと。
日程やらお金やら一緒に行ってくれる人探しやら休みやら全てにおいてこれからですが。(@∇@)
実現できるといいな。

さてレポ続きです。

6/14 2日目ランド
・なんだか色々忘れ物をして出発。
 一番痛かったのは日焼け止めと化粧ポーチを忘れたことかな。
 慌てて現地調達しました。日焼け止めないとか生きていけない。

・オープンから1時間ほど過ぎてからのんびりイン。
 なんか・・・人多くね?(゜д゜)
 どうやら10時から制限始まったらしく・・・予想外の混みっぷりに困惑。

・ヒッピティ~1回目鑑賞。

IMG_2510.jpg
ようやくミキポジ!

 本当はアウト側行きたかったのですが、あまりの炎天下っぷりにイン側に逃げました。(笑)
 プルートが首から提げているひよこちゃんを「よいしょ」って持ち上げて柵から出してるのが
 可愛かった。(*´w`*)


【More・・・】

IMG_2728.jpg
デールのルックアットミー!

 3rdに移動してチデポジへ。
 デール最高vvvvv
 ほんとこのパレード、チデ可愛いなー! 

・ランチに麺でも・・・とチャイナボイジャーへ向かおうとすると、ありえない場所にありえない列。
 まさか!?と思いましたがチャイナボジャーの待ち最後尾(@□@)
 いやいやいや、これはナイ!!!!!!!

ってことで、ピアリへ非難。
ピアリはそれほど激混みってこともなく、平和でした。良かった~。
のんびりランチして、再びランドへ。
まだまだ絶賛制限中。ほんと混んでるのね・・・。

・ヒッピティ~2回目鑑賞。

IMG_2809.jpg
初めての3rdドナデジポジ。

 ドナルド元気だったんだけど、、、基本的に明後日の方向ばかり向いてて(苦笑)
 そっちに何があるんだ?と思わず見ちゃいました。
 特に何もなかった。( ̄∀ ̄;)

・ワンス抽選するもハズレ~。
 ワンマン抽選するもハズレ~。

・・・なんなの!!!!!(`□´)

というわけで、激混みランドですることもないので(笑)とっととアウトしました。
18時前でもまだまだ制限中でチケブ前では再開を待つ人の長蛇の列。
えーーーまだ!?(@д@)

噂によると18時に制限解除したものの、19時半にまた制限かかったのだとか。
前代未聞の制限2回ですよ!びっくり!!!

早めのアウトで2日目は以上です!
パレード2回見ただけー(笑)

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |