2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.26 (Mon)

アトリエフロート

今日はワンス・アポン・ア・タイムのスニークが行われたようですね!
だがしかし、そこまでものすごく楽しみ!早く見たい!!!!!となっていないので、案外穏やかに過ごしている夕海です、コンバンワ。

見た方の速報(集中して見て、終わってから流せばいいのにw)やらをチラリと見た感じではよさそうですね!
期間限定では無さそうですし見れるタイミングを楽しみにしています(^^)

さて!今日はヒピティ(ヒピホピはほんと言い慣れない)よりアトリエフロートのチデを!

なんとチデですよチデ!!!!
当ブログで栗鼠っこがフューチャーされるとかとても珍しいことです。
普段はドナデジドナデジたまにミッキーそしてドナデジまたドナデジって感じなのでね(笑)

IMG_0273.jpg
バニバニバーニー♪

 先日のインでお友達の希望で初めてのチデポジに行きました。
 そしたら可愛いこと可愛いこと!なんだこりゃ!
 特にデールが自由で(いつもだけどね)いっぱい笑わせてくれました。
 1回目見て、2回目も迷わずチデポジ選びましたからねー。この私が!←


【More・・・】

IMG_0237.jpg
ぬりぬり。

 フロートを芸術的に仕上げながらやってきます。

IMG_0258.jpg
うさぎパレットに隠れミッキー!

 小道具良いですよね小道具!!!!
 このパレードはキャラがいろいろ小道具を持っているのが非常にいい!!

IMG_0523.jpg
ベチッ!

 あっΣ(°Д°)

IMG_0533.jpg
べちゃぁ~

 されるがままのチップ…(笑)
 そんなことをしているからあなた達体中絵具まみれなのね!

IMG_0564.jpg
ぴょいん!

 デールのうさぎジャンプ!

IMG_0568.jpg
可愛いのでもいっちょー!

IMG_0576.jpg
筆マイクで美声を披露。

 隣ではチップが一生懸命踊っているのに(笑)

IMG_0579.jpg
ぐえっ

 チップにも歌わせてあげるのかと思いきや(笑)

IMG_0585.jpg
最後は仲良く2人で聖歌隊風(笑)

 これでもかと好き放題やって去って行きました。
 自由な栗鼠っこは最強だね!
 次のインでも見れるならもう一度みたいなー!
 でもミキポジも行きたいしドナデジポジも当然だしで、つまりは日にちが足りない。(笑)

22:07  |   ヒッピティホッピティスプリングタイム2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |