2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'06.03 (Tue)

パンパン!!!

IMG_1678.jpg
はぁ~~~~~~orz

先週末、これでもかとハッチャケまくって遊びに遊び、楽しくてとっても幸せだったのですが、その代償で月曜日は撃沈…。それでも寝たらなんとか復活して(笑)、次の楽しい予定を思い浮かべて頑張って生きていくぜ!と自分に言い聞かせていたところに、そりゃもう至極メンドクサイ問題が発生しまして…。

あーーーーーーもぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!
めんどくさいーーー!!!鬱陶しいーーー!!(≧□≦)(≧□≦)(≧□≦)

と叫びたくてたまらない夕海です、コンバンワ。

私にも予定ってものがあるのに!
何でもかんでも言うこと聞いてられないってヤツですよ。ぶつぶつぶつ。

なんて、愚痴だけじゃあまりにもアレなので続きには癒しの彼を。


【More・・・】

IMG_9953.jpg
なかなか上手いじょ!センスあるじょ!

 私もドナルドに褒められたいーーー!!
 というか、ドナルドとボディパしたいーーーー!!!
 ドナとのボディパって難易度高いですよね(;Д;)
 回数の限られている貴重なドナとのボディパのうち、
 必ず1回はコスメさんに取られますからね…。ぶーぶー!
 でもそもそも最前列で見れてないから物理的に無理な話なんですが。ちっ。

IMG_9955.jpg
パン…

IMG_9957.jpg
パンッッ!!!!!!!
ドナ「!?!?!?!?!?」

 そんなコスメさんの力強いボディパでドナルドは吹っ飛んでいきました(笑)
 去年くらいからコスメさんの荒ぶりをよく目にしますが、案外いいコンビなのかも♪

 あああドナとボディパしたいーーー!!
 だがしかし、たった1回のタッチで大喜びしている私ですから、ボディパなんかしちゃったらもう命が尽きてしまうかも。(°Д°)

23:30  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |