2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'06.11 (Wed)

パクパク①

健康診断の採血で、人生今まで一度も血管が細いとか出にくいとか言われたことなかったのに、やたら手こずられ初めての注射針(細くてなんか管ついてるやつ)でようやく採れた夕海です、コンバンワ。

そんな注射針もあるんだなーなんて見てましたが。
ただでさえ混んでて後ろイッパイ人が待ってるのに時間かかって申し訳なかったです。
私が悪いわけではないんだけども!(笑)
来年はサラリと採ってもらえますようにー!

さてさて。
祝☆ドナルドバースデーで載せた2枚がどちらも口パクでとっても可愛かったので(自分で言う)、口パク特集でもしちゃおうかと思います!
海外に行くと特にキャラがよく口パクしてくれるのでウハウハニヤニヤしちゃいます。

そんなわけで、スタゲで行ったHKDLよりペタペタ。

IMG_0753.jpg
パレードのお帰り間際。

 ドナルドは可愛い!←

 投げチュウは絶対私に向けてやったよ!<痛
 パレード中にあれだけ意思疎通というか会話というかが出来るって
 幸せ以外の何者でもないですね。
 ありがとうありがとう。


【More・・・】

IMG_1808.jpg
所変わってグリでの口パク。

 贔屓の2枚目。
 隣にデイジーが居ますが口パクしてなかったのでぶった切り(T∇T)
 口パクというかクチバシ添えというか。
 ドナルドなら何でもいい。可愛い←

IMG_1895.jpg
エアパク(笑)

 贔屓の3枚目。
 デイジーのサインを見てなぜか笑うドナルド。(笑)
 アップ可愛いなーアップ。
 キャストさん撮ってくれてありがとうありがとう。

IMG_0583.jpg
グーさんの見本のような口パク。

 あれ?グーフィーってこんなに足短かったっけ←

IMG_1154.jpg
チデの口パクと口モグ。

 なんだかチップがやたらイケメンに見える・・・!
 背高いし立ち姿スマートだし。
 それにくらべてデールさん・・・?いや、これこそデールか。(笑)

IMG_1640.jpg
可愛すぎて爆発するかと思ったワンコの口パクというかなんというか。

 友達とのグリをフォトキーしようとカメラと向けたらコレですよ。
 動揺してボケたけど可愛さでカバー!
 もうプルート可愛すぎて飼いたい。(〃д〃) 

明日もやります!(笑)

21:00  |  HKDL  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年06月11日(水) 21:18 |  | コメント編集

鍵コメ R 様>
短いよね!何でだろ!?
いつもこんな短いわけじゃないよね!?(笑)
ちょっと膝曲げてはいるけどーー。
背は高いままだから余計変だよねーーー(笑)
でもグーフィーだからアリっちゃーアリな気もする( ̄∇ ̄)
夕海 | 2014年06月12日(木) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |