2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'06.12 (Thu)

パクパク②

なんとなく自分のブログのHKDLカテゴリを見ていて、レポばっかりやないかい!とセルフ突っ込みを入れたと同時に、クリスマスのキャラグリ全然載せてないことに今更ながら気づいてしまった夕海です、コンバンワ。

それを言うならこないだのスタゲも載せてないけど、スタゲはノーマルだからまだ良いとして(いいのか)、クリスマスはさすがにねぇー。
というか、この時期はHKDLクリスマス→HKDL旧正月→アナハイム→HKDLスタゲと毎月高飛びしていたので記憶と余力がついていってなかったんですね(笑)
って、アナハイムもレポだけであんなにグリばっかりしてたのにグリ写真全く載せてない(笑)
いや、アナハイムに関してはレポの中に載せたから良いんじゃね?という気もしたりして。

舞浜の年パが切れてイン回数減ったしブログを更新する時間がたんまり出来たと思っていたのですが、なんだかんだで予定が埋まりあまり舞浜行ってるのと変わらない感じの今日この頃です。(´ー`)

そんなわけで!昨日に引き続きHKDLの口パクでお茶を濁そうと思います(笑)

IMG_0634.jpg
今日はこの方達の口パク。

 FOFミッキーの青い大きなグローブ大好きです。
 この形、ゾロミッキーのグローブと同じですよね!良い!!


【More・・・】

IMG_1924.jpg
キャハ☆

 ミニーちゃんのダンボほんと可愛かった。
 可愛いという言葉はミニーちゃんのためにあるのね。

IMG_0591.jpg
うふふ☆

 左手はミッキーと手を繋いでますが例によってぶった切り。(笑)
 ダンボのミニーちゃんよりお姉さんに見えますね(^∇^)

IMG_1176.jpg
パクというよりモフ。

 最後はこの方ー。
 不覚にも可愛いと思ってしまったダヒ。ちくしょー(笑)

以上口パク特集でしたー!
口パク他にもあるけど、あくまでこないだのスタゲ期間のときにとれたものってことで!

21:00  |  HKDL  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |