2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'06.18 (Wed)

6/13 イン1日目

現実とは・・・!!!

常に夢うつつで完全に魂を舞浜というかアメフロに置いてきた夕海です、コンバンワ。

春納めインしてきましたー!
梅雨の晴れ間でありがたいことに全日晴天に恵まれ。。いやー暑かった(@∇@)
そして混んでた(@∇@)
千葉県民の日?だったかで、更に春イベ終盤、先週末雨、来週末のお天気もイマイチ、そしてワンス効果とくればそりゃあねぇってとこでしょうか。
1日で制限2回かかるって初めて聞きましたよ(苦笑)
それでも他の日は平日の恩恵を受けて快適にすごせたり幸せでした。
こんな満足なイベント納め始めてかも・・・!なくらい。(笑)
お久しぶりなお友達にもたくさん会えて、楽しくて幸せイッパイなインになりました。

というわけでレポです!

6/13 1日目シー
・オープンして買い物しつつのんびりアラビへ。
 思ったより人居たけどなかなかいい感じで真ん中あたりポジれた(^-^)

・スプリングタイム・サプライズ1回目鑑賞

IMG_1601.jpg
ミッキー、いくらジーニーでもさすがにそこからは出てこないと思うよ?

 ミッキー可愛かった~(*´∀`*)
 しかし暑かった・・・。ここでの待ちが一番暑かった・・・。風がないからかなぁー。


【More・・・】

・EIN1回目鑑賞

IMG_1801.jpg

 風がいい感じに吹いて、コンフェが綺麗に待ってすごく素敵でした。
 だがしかしミッキー、どうして私がカメラを向けた時に限ってカメラ持ってくれないの(笑)

・ポルトフィーノでランチ。
食べ初めて少し経った頃、突然火災警報がレストランに鳴り響きました。
外も鳴ってたのかな?
火災を検知→火災です→確認って感じで結構長い間光ってました。
結局安全が確認されたので特に非難ということもなく問題なかったのですが、
あの放送の感じだと、エンポで何かあったのかな・・・?

そんなこんなでご飯食べ終えて、ふと時計を見ると14時。

・・・ミシカーーーーー!!!!!!(@∇@)
今日はどうしてもリドで見るという指名があるというのに!!!!
この機会を逃すと私リドに潜入することなくミシカが終わってしまう・・・!!!
慌ててリドに向かおうとするも何だか様子が変。
なんと、悪天候予報のため既に上陸なしが決定してました。
太鼓もなく、最前列からすべて立見。なんだと・・・orz

上陸なしなら意味がないので少しマニアックな場所にてミシカ鑑賞。
これが新鮮で、案外良かった・・・!
ずっと撮りたいと思っていたものも撮れて満足でした。
肝心のお天気は結局雨なんて全く降らず、お天気の中カッパのキャラとダンサーさん達が
違和感ありでした(苦笑)

・スプリングタイム・サプライズ3回目鑑賞

IMG_2252.jpg
マジークさんのマジックにビックリ!!!

 今度は西日に照らされる中、おそらく見納めアラビ。
 とっても楽しくて満足でした。
 来年もやって良いんだよ?(・∀・)

・EIN3回目鑑賞。

IMG_2360.jpg
はぁーーーーーーーい♪

 コスメさんの大ジャンプとれて満足(笑)
 普段の平日の混み具合を知らないのでアレですが、
 アラビを見た後、さらにのんびり歩いてから行ったのにこんな場所にポジれるなんて・・・!
 平日恐るべし!!!と感動しっぱなしでした。
 楽しかったー!幸せでした。

余韻に浸りながらアウトして、ピアリでご飯食べてアウトしました。
1日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |