2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014'06.20 (Fri)

6/15 イン3日目

TDRの今年の春イベを(私的に)納め、さて次は夏か・・・!また暑い夏がくるのか・・・!と目を細めたところで、ユニバのイースターはまだやっていることに気づいて、うさ耳ウッディ納めに行かなければ!と俄然やる気を出した夕海です、コンバンワ。

うさ耳ウッディに会うだけなら一人インでも問題はないのですが、ユニバは一人で行ってもなんだかつまらないので、やはり一緒に行ってくれるお友達を確保しなければです。
ついでに久しぶりにウォーターワールドやモンスターロックンロールショーなんかも見れたらいいなぁ。
公演回数が少ないのがネックですが。

ではレポ続きです。
6/15 3日目
・前日早めに帰宅したのに、油断して結局寝るのが遅くなったので、案の定寝坊。
 オープン15分後くらいにインしたら、、既にEIN2,3回目の待ち人数が90越えてるとか。

は!?(゜д゜)

 というわけで、、、まさかの朝からミシカをポジりました。(笑)
 こんな早くからポジる人なんて居ないよなぁ・・・と思っていたんですが、
 案外居るんですね!!!!!
 そりゃあ適当に来て空いてるわけないわ!(@∇@)

1403269129887.jpg
陽射しがきつくて、暑い~と日傘に入ってきたピノ。

 場所が場所だけにピノ一家のグリに巻き込まれたりしてたんですが、
 皆可愛くて優しくてほっこり癒されました(*^-^*)

 

【More・・・】

リドに向かうミキミニの船を見送ったり、お友達とお話をしたりして、ようやく!

・ミシカ鑑賞

IMG_3121.jpg
久しぶりのガッツリドナポジ!!!

 ふあああああもうこれが見納めになっても良いという心構えで鑑賞しました。
 お天気も良くて(良すぎるくらいで暑すぎたが)、素敵なミシカでした(^-^)

・EIN2回目鑑賞

IMG_3203.jpg
かわいい

 今年初めてのパァン☆ポジ(笑)
 もともと一人分しか開いてなかったので、前後に座る?なんて話していたのですが、
 お隣の方がとても優しくて、少し詰めてくださってお友達と横並びで見ることができました。
 嬉しい(;∇;)
 ドナルドあらぶってて、ミニーちゃんのスカートをペロンッとめくってました。
 こらー!ブロードウェイのスターなのに!

・BBB鑑賞
 デイジーが素敵だったーーーーーーvvv
 あと、ドラムが力強くてよかったです(^v^)
 だがしかし!ダンサーさんが少ない少ない。
 3人娘が2人になってるし、ゴンドラないし。これが定番になると嫌だなー。

・ランドに移動して、エレパレの音楽を聴きながら少し休憩。
 ちょっと頭痛が勃発していてしばらく安静に。(苦笑)
 お友達と合流しまして、いざ!

・ミッキーカンパニー

IMG_3280aa.jpg
なんだかやけにダンディなドナルドが撮れた。

 ミッキーカッコいいし、ドナルド可愛すぎるっていうか面白すぎてもはや芸人だしで
 何が何だか!!!!(@∇@)
 もうね、あんなことやこんなことが一気に押し寄せてきて受け止め切れません(笑)
 ひとつ言うとすれば、、、

 ドナルド大好きだーーーーーー!!!!!!←いつも通り

ミキカンの興奮さめやらぬままホースシューを出て、ドナルドのフォトロケの野菜の育ち具合を見て(笑)、クールダウン・・・と思いつつも既に閉園時間を過ぎているので(でも人いっぱい)、フラフラとアウトしました。
この頃には頭痛はドナルドの思い出に覆い隠されていました。(笑)

3日目は以上です!
あと1日ありますよー!


  
22:33  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |