2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014'06.21 (Sat)

6/16 イン4日目

舞浜から帰ってきて、しばらく続いていた体のむくみがようやく治まって、随分時間がかかったなぁ。これがBBAの証拠か・・・としんみりしていたのですが、頭痛が未だにおきている夕海です、コンバンワ。

普段の頭痛とは少し違うのが気になるところです。
ある一部分の中のほう~が時折痛くなる・・・。
何?なにか詰まってるとかそういう系?
私死ぬのかしら・・・。←大げさ
早くすっきりしたいものです。

さてレポ最終日です!
4日間といえば香港にだって行けちゃう日程だったので、友達に「よく舞浜を選んだね!」って言われたのを思い出しました。(笑)
確かに香港いけるーー!
だがしかし今回は春イベ納めが目的だったので、舞浜以外に選択肢はなかったのです。
なんだかんだでやっぱり日本のイベントって力はいってるし楽しいですよね。

6/16 最終日
・シーです!今日はEINに全てをささげます!(笑)
 オープンして一路アメフロへ・・・。
 初回は既にたくさんのゲストが待ってました。平日なのにほんと人気だなー。
 待ち列の時に後ろにいたカップル(特に男)がウザくてウザくて・・・。
 待ち列だったからマシだったものの、ポジった後だったら場所変えてたかも(苦笑)

 EINポジ中に聞こえてきたテーブルの音楽が、チデパートの後プッツリ。
 どうした???と思っていたらなんとシス調のため途中キャンセルだとか。
 熱キャンの季節ついに到来か!とEINも不安になったんですが(それほど暑かった)、
 どうやらご挨拶にドナルドだけ出でこなかったとか・・・。
 ドナルドさんお腹でも壊したのかな(;д;)
 その後の公演は無事に行われてたみたいですが。

・EIN1回目鑑賞

IMG_3390.jpg
ドナルドとコスメさんとの戦いはコスメさんの勝ちw

 青空の中でのEINは本当に素敵で・・・。
 色んなところが見たいけども相変わらず目が足りません。


【More・・・】

・EIN1回目が終わってラス回の様子を見に行って、待ち決定。
 今年最初で最後の最前を目指します。
 ラス回に限っては3年間で初めてです。
 お友達とお喋りしたり、お隣の別嬪さんとお話させてもらったりして時間が流れ…。

・EINラス回鑑賞。

IMG_3510.jpg
綺麗だったなーーー(;ω;)

 ドナルドとのボディパは叶わなかったけど、
 もふな尻をモフモフできたことは絶対に忘れません!(笑)
 あと最初のダンスがまさにドンピで思わず叫びました(;∇;)
 始まる直前まで写真撮ろうかどうしようか散々悩んでたのですが、
 もう写真なんてどうでもよくなりましたよね。カメラ放り投げたよね。(笑)
 ちなみにこの↑写真はファインダーを覗かず適当にシャッター押して撮れてたものです。
 雰囲気写真バンザイ!

最高の見納めが出来て、感無量でアウトし、舞浜駅前でチラリとお茶してクールダウン。
4日間のインが終わりました!

ほんと暑くて、土曜日はまさかの制限で大混雑にめげそうになりましたが、たくさんのお友達とも会えてとっても楽しく過ごすことができました。
遊んでくれた皆様、わざわざ会いに来てくれた皆様、どうもありがとうー!

レポは以上です!
おつきあいありがとうございましたvv

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |