2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'06.25 (Wed)

春の思い出①

春イベが終わった途端に梅雨まっさかりですね・・・じめじめイヤーな夕海です、コンバンワ。

そう、春イベが終わってしまいました。
1年の中で一番長いイベント、3ヶ月は長いという方もいますが、あっという間の3ヶ月でした。
今年はイベント始まって早々に年パスが切れるという予想外の出来事もあり(笑)、いつものように春に浸りきることが出来ませんでした。それでもやはり一番笑顔が多くなる季節だと思いました。(*^∇^*)
以前はイベントといえばハロウィンが群を抜いて大好きだったのですが、今は春かなぁ~。

そんな今年は、ランドはヒッピティ、シーは春旅と久しぶりに忙しい春が戻ってきましたね!だって去年ランドは30周年にかこつけて←何もやってなかったし・・・。
特に春旅は3年目、来年あるかどうかわからないけれど、終演の可能性が非常に高いので悔いのないよう張り切って鑑賞しました。

今日はそんな春旅の思い出ぽろぽろー。EINドナルド編!

IMG_3363.jpg
モデルのポーズ♪

 あ、ちなみに目線(というか正面向いてるの)は皆無です。
 私ドナルドの横顔大好きみたい。カッコいいし可愛いし最高ですよね!(笑)
 もちろんこっち向いてくれるにこした事はないのですが、
 その時はきゃー(≧∀≦)ってほうけてるか←
 カメラ放り投げて全力でドナルドに手を振ってたりするので写真ない(笑)
 あとはポジの問題なんかもね。年々激化してってゆるゆるオタはついていけません(´д`)


【More・・・】

IMG_3414.jpg
足!足!ヽ(^O^)ノ

 ドナルドの足って可愛いですよねー。
 特にモフとの付け根の部分とか大好き。
 ω←こうなってる時とか悶絶もんです。(笑) 

IMG_3421.jpg
ダンス部分毎回一緒に踊ってた。

 ドナのダンスポジ難しくてね~、最後の最後でドンピになった時には発狂しました。
 しかも自分的にはずれていると思っていたっていう。
 3年間私はドナのダンスポジをどこだと思っていたんだ。(笑)

IMG_1925.jpg
イ ケ メ ン

 こーーーれーーーーーー!!!!!!
 ドナルドが手を広げて少し上を向いているこれ!!!!!!!
 好 き だ 。
 相当ツボみたいです私・・・。過去2年間のトップ画にもこんな感じの載せてたなぁ。

IMG_3425.jpg
プルートとぎゅーvvv

 基本的にケンカっていうかからかわれていることが多かった気がしましたが、
 この日は仲良しさんでした(*^∇^*)
 ドナルドとデイジーをくっつけてあげたり。
 いつもはデイジーを奪ってドナルドおちょくってるのに(笑)

世の中は七夕ですが、しばらく春続けます!

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |