2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'06.26 (Thu)

春の思い出②

先週末ユニバに春納め(正確にはうさ耳ウッディ納め)に行ったら、まさかのキャラが全然出なくて挙動不審になった夕海です、コンバンワ。

いつもなら待つ間もなくエントランスにウッディいるのに・・・!
ずっといるのに・・・!
何故居ない!!?!??

久しぶりにウォーターワールドやモンスターロックンロールショーなんかも見て、気を取り直してもう一度・・・いーなーいーーーーーーーー(≧□≦)

もちろんパンサーのパの字もない・・・。
シュレックはチラリと見た。
キティちゃんとダニエル君もチラリと見た。
クッキーモンスターがなぜか一人で頑張ってるのも見た。

でも本命が現れない・・・。いつも無駄に(←)ずっとエントランスにいるのに。

空腹を満たすために一旦アウトして、再インしてみたら・・・クッキーモンスターとエルモ出てきた!(゜∀゜)
少しでもキャラとグリしたくて(笑)珍しく2人に近寄って撮ってもらいました。
エルモにポップコーン貰ったー(*^¬^*)
そうこうしてるとスヌーピー出てきた・・・でも一人。ほんと今日なんでこんなパラパラなの?

雨も降りそうだし、っていうかポツッと来たし、もう帰ろうか・・・と諦めかけたその時!

ウッディー出てきたーーーーー!!!!!!(゜∀゜)
でもうさ耳じゃないーーー!!!!
しかも雨だからキャノピー下行っちゃったーーー!!!
帰るゲストが多い時間帯のキャノピー下は混む;;;
ウッディのグリは自由に遊んでるのが魅力なのに。(TдT)

でもせっかくウッディ出てきたし!うさ耳じゃないのは残念だけどグリ突撃するぜ!!
と気合を入れて近寄ってみたら、、全然空いてた。(笑)あれ?(笑)

というわけで、めでたくグリが出来ました。良かった。危うくノーウッディになるところだった。
ちなみにウィニーちゃんも出てまして、むしろウィニーちゃんとのグリのほうが今回は楽しかった(笑)
ウッディは珍しく俺様系でしたよ。ウッディのくせに←
写真も撮れたし「帰るねーバイバイ!」と挨拶したら全力で引き止められたのが嬉しかったり。(笑)

それにしてもあんなにキャラが出ない日があるなんて・・・。びっくりしたある日のユニバでした。

さて、長々ユニバ日記を書いたところで、EINですよ!(笑)
今日はカメコなミッキー!

IMG_1835.jpg
僕の大事な大事なカメラv

 イタリアとアラビアではダッフィーがカメラ担当でしたが、
 ニューヨークではミッキーの元にカメラがやってきました。
 旅の思い出たくさん記録してってね!


【More・・・】

IMG_1845.jpg
あっ、はい、ジッとしてます!

 綺麗なお姉さんにカメラ準備してもらって、ピシッと動かないミッキー可愛すぎた。(笑)

IMG_1849.jpg
よしっ!準備万端!さぁ行くよ!!

 行ってらっしゃーい!

IMG_1853.jpg
パシャパシャ☆

 ミッキーはお鼻が大きいからファインダー覗くのはちょっと大変そう・・・?(゜∀゜)

IMG_1854.jpg
ワクワクするなぁー!

 初めて訪れる場所は何もかもが新鮮でドキドキしますよね!
 日本でもまだ行ってないところたっくさんあるし、いろいろ旅行したいなぁー。

IMG_3369.jpg
パシャパシャ☆

 撮る姿もかわいいなおい。
 きっとミッキーの撮った写真の8割はミニーちゃんなんだろうなぁー。

IMG_3372.jpg
ぷぷぷー、ポーズしてやんの。

 ミッキーの指差す先にはダッフィーが居ます。(笑)
 写真撮ってもらおうと慌ててポーズ撮ったのに撮ってあげないっていう。
 ミッキーひどい(笑)

ところで、その写真データはいつごろ披露していただけるんでしょうかね?(・∀・)
3ヶ月間の長旅が終わって、きっと今頃一生懸命データ整理してると思うので、
夏が終わる頃でしょうか?
正座で待機しておりますよ!

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |