2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'06.28 (Sat)

春の思い出③

夏のセール!と仕事帰りになんとなく覗きに行ったお店で、偶然友達と会った夕海です、コンバンワ。

鏡の前で店員さんとお話している人の横で服を見ていたら、、、なんとお友達でした。
びっくり!しかも全く気づきませんでした(笑)
せっかくなのでご飯食べてお茶してたくさんお喋りして帰ってきました。
残念ながらセールでは収穫なし。夏って難しい(´Д`)

さてさて。今日もEINよりードナデジのラブラブv

IMG_1828.jpg
ちゅーv

 ニューヨークのイースターパーティーを楽しもう!イェーイ!の後です。(笑)
 ここでチュウしてたのって初めてみたなぁ(*^∇^*)


【More・・・】

IMG_3376.jpg
スウィングジャズの華麗なステップ♪

 ブロードウェイのスタァ☆らしい堂々のダンスvv

IMG_3384.jpg
チュウはお預け

 前のめりなドナ可愛すぎるvv

IMG_3393.jpg
突然のイケメンな後ろ姿にドキドキ

 イケドナ…(〃Д〃)
 この2ショ好きだなぁ…(〃Д〃)

IMG_1905.jpg
もふもふもふ

IMG_1908.jpg
きゃっ

 ドナのフォルムやばい(笑)
 ジャンプ力もすごい(笑)

IMG_1915.jpg
そしてラブラブちゅ…

 確か2年前にもこういうことあったな( ̄∇ ̄;)
 その時はミッキーに邪魔されたんだけども。
 今度はグーさん。(笑)
 いいの、いいのよ。ここにポジってドナデジを狙った私が悪いんだから。
 だがしかし!グーフィーちょっと顔かして。

IMG_1918.jpg
ちゅーーーーーvv

 一応撮れてたし。(笑)

IMG_3429.jpg
お見送り

 ドナの足がとんでもなく短くみえるのだが。(ΘωΘ)
 愛しい後ろ姿。

IMG_3432.jpg
カーテンコール

 華やかなNYでまた会いたいなー!

 
21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |